コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOP日用品 ≫ ☆スプレインウォッシュ(衣類用シミ抜き)☆4.25L+625ml☆

☆スプレインウォッシュ(衣類用シミ抜き)☆4.25L+625ml☆


コストコの、超オススメ商品のご紹介です。

衣類用のシミ抜きなんですが。
ものすごい落ちる!

私にしたら、神(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨

特に白いお洋服に付いてしまった変な汚れ・・・どこで着いたかわからない黒ずみや塗料のようなもの、食べこぼしももちろん。

汚れに直接吹きかけて、汚れに馴染ませ、1分~5分放置。
それから普通に洗濯。
すっきり落ちてキレイになっている~(≧∇≦)!!!

これは感動体験ですよ✨✨✨

で、これ、商品力は抜群で神レベル、超絶オススメなんですが。
買うのを躊躇するとしたら、その容量の多さですね!

右のスプレーボトルで使うんですが、左の詰替用はなんと4.26L!
シミや汚れに対して、ピンポイントで使っていくので、1回の使用量も少ないだけに、スプレーボトルはいいとして詰替用のデカボトルにちょっとビビってしまうのです∑(゚Д゚)

これまでは、先輩コス友が分けてくれたのを使ってましたが、先日クーポンで安くなってたのを知りすぐさま買いました!
神ですから✨
デカくても、いい❗️
ようやくの初購入。

通常の¥1,138も、決して高くありません。
クーポンで¥858で買えたので、価格も神級だった(≧∇≦)!

それで、今日またまた、このスプレインウォッシュの神体験をしたので、ご紹介します。

夏には、白ワンピースを着たくなるもの。
今年も麻混のワンピースを買って、気に入って着ているんですが、汗かくし、自分で洗えない素材だからクリーニング代もかさんで大変。。

おとといこの白ワンピをクリーニング店に出したら、通常の価格では消せないシミがあると言われました。。
ガーーン。

通常クリーニング¥980。
別料金のシミ抜きだと、いくらか尋ねると、やってみないとわからない、と言う。
最大いくらくらいですか?と聞くと、わからないけど最大¥4,000くらいと。

そんな高級なワンピースでもないし、なんなら最近セールで¥6,000くらいまで下がってるの見たし。
¥4,000のクリーニング代とか意味わかんない。
って感じで、通常でやってもらって。

帰って来たら、取れませんでした、と。

それがこれ。
赤い塗料のような正体不明の汚れ。

はぁ。
白ワンピだもん、こんなの付いてたら、いっそお花の模様でも描いてしまおうか?
それが嫌なら、うまくいかないのを覚悟で、自分でスプレインウォッシュか?

クリーニング店で¥4,000かけるくらいなら、セールで新品を買う気すらありますので、失敗覚悟でスプレインウォッシュ、試してみました。

まず、汚れに直接吹き付けます。

汚れに指で馴染ませるようにすると汚れが浮いてくるのがわかります。

1分~5分放置して、洗えるものなら普通に洗濯するんですが、今回のは洗えない素材なので、洗面器にコストコで買ったエマールを薄めたところにここだけを入れてシャバシャバと洗いました。
それから同じようにすすぎもしました。

わーい♪( ´▽`)
シミ、取れましたー✨

クリーニング店より、スプレインウォッシュなのです❗️

ワンピースは、水分をタオルに吸わせてから、扇風機とドライヤーで風をかけて一気に乾かしました。
これ、今朝やったので、多分大丈夫ですが帰ったら確認してみます。
洗えない素材に使いたい場合、そこは自己判断が必要ですし、使うと決めたら勇気と覚悟が必要です。。


「洗濯可能な絹製品には使用しないでください」と書かれていた、、、けど、気づいたの今朝で、以前に洗濯可能な絹カーディガンに使ったことありますf^_^;
しかも、感動し過ぎて記事も書いてます。笑
その記事は、こちら。

私はこれまで、勇気と覚悟で挑戦したもの、失敗経験はありません!
もちろん、全ての汚れを完璧に落とせるわけではありません。
でも、襟や袖の汚れにも使えるし、コーヒーや食べこぼしも全般、これまで効果を発揮してくれました。

麦茶だけ、ダメだったかな?
記憶が定かじゃないので、また試したら書きます。

同じくコストコで大人気の実力派洗剤・オキシクリーンもいいと思いますが、スプレインウォッシュは直接吹き付けられる、という点が手早くできて手軽&便利です。

スプレインウォッシュ、商品力は確かです!
問題があるとすれば、ボトルのデカさだけ!
保管するのが嫌だったら、お友達や近所や親戚に配ってしまってください!笑
とにかくクリーニング1回分で、何百、何千回もシミが取れるのですから、コスパがいいったらありゃしません!

それが私の、超絶オススメする理由です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ