コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

TOP加工食品 ≫ NEW!☆シチリアオリーブ種無し レギュラー&スパイシー☆2種20袋入り☆

NEW!☆シチリアオリーブ種無し レギュラー&スパイシー☆2種20袋入り☆


コストコに登場している、美味しいオリーブのご紹介です。

オリーブの実、サラダに入っていたり、ピンチョスに載っていたりすると美味しいですよね♪
丸くコロンとかわいいし、風味や食感はアクセントになります。

オリーブ、缶詰などの商品もありますが、種があるものは扱いづらくて苦手です。
種無しのもので丸いものって、あんまり身近では売っていないんですよね。
コストコにも以前から缶詰のブラックオリーブが売っていますが、そちらは種ありのままだし、缶詰のひとつひとつ容量が大きくて消費しきれないから買えなかったのです。

今回のは、種無しであるうえに、なんと小分け!

スパイシーとレギュラーが、それぞれ30g×10パックずつ。

手のひらサイズですよ♪
食べきりサイズっていうところが、かなりいい!

レギュラー。

しんなり柔らかいです。
塩気もちょうどよくて、美味しい!
好き♪

辛味調味料が付いています。
これは好みがわかれそう。
激辛とかではなく、ほんとに少しスパイシーって感じ。

私はレギュラーでオリーブそのものの味を楽しむ方が好きでした!

このままおつまみにもなりますし、ミニトマトやピクルスやチーズなどとピンチョスにしてもいい♪
スライスやカットをしてサラダやパスタやピザなどにトッピングしてもいい♪
スパイシーは、他のものと合わせた時に、相乗効果でもっと美味しくなりそうな気がする!
美味しい組み合わせを見つけたら、書きますね。

種無し&小分け、っていうのが、かなりうれしい商品です!
20袋で¥1,438という価格、かなり割安だと思います!
かなり気に入りました(≧∇≦)

普段のおつまみ、おやつ、パーティはもちろん、ピクニックやアウトドアにもオススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~(*´ω`*)

ブラックオリーブの缶詰めって
赤い缶のですよね?
種無しでしたよ(*^。^*)
違うのかな?
1つ開けて食べきれないのは
パスタソースの空き瓶に入れて
冷蔵庫で保管してます(^-^)v
結構、バクバク食べてしまうので、1週間ちょっとで食べてしまってますけどね笑
グリーンのも美味しそう♪
赤いのがなくなったら挑戦してみたいです(^-^)
2016年07月20日(Wed) 20:30
Re: テディ☆さん♪
編集
コメント投稿、ありがとうございます!

ご指摘ありがとうございます!
そうですそうです、赤いフィルム?の缶のです!
種無しでしたね、書き間違えてます、すみません(>_<)
量が不安だったのですが、、美味しければどんどん食べれちゃうわけですね♪( ´▽`)
今度挑戦してみようかな〜?あとは現地でお値段次第かな?!

教えていただいてありがとうございます!
2016年07月24日(Sun) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ