コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOP調味料 ≫ ☆久世福商店 万能だし☆25包入り☆

☆久世福商店 万能だし☆25包入り☆


コストコでオススメの、美味しいおだしのご紹介です。

これ、お友達が美味しいって教えてくれて、ずっと買いたかったんです。
先日、めざましテレビでも紹介されていて、ついに買いました!

個包装のおだし。

1つあたり400ccのお水に入れて煮だせば、美味しいおだしの出来上がり♪

顆粒だしでも美味しいって思う私ですが、やはり本物は違う!

全然違う!
まろやかだし優しいし、甘くて美味しい♪( ´▽`)

いつものなんでもないお味噌汁も、いっきに格が上がった感じ♪
とにかく娘が、すごく美味しいと言って喜んでたくさん食べてくれます♪
娘はやはり、自然の味を好みます。

そしてこのおだし、おもしろいのが、袋から出して粉末のまま使えること!

きな粉みたいに細くてサラサラの粉末のおだし、このままでも美味しく食べられるんです!
白いごはんにかけたら、すっごく美味しいふりかけに♪
これが、ハマる!

卵かけごはんにちょい足ししたり、

めざましテレビで紹介していたのは、バターと混ぜて、

食パンに塗って、

トーストして食べるというもの!
斬新~。
和風な香りのトーストになります。

久世福商店は、実店舗もあります。
私の生活圏にもすぐ行けるところが2店舗あったので、行ってみましたー。

こちらは渋谷ヒカリエ店。
店長さん、快く取材させてくださいました♪

万能だし!
1番人気なんですね(≧∇≦)!

今はセールでお値打ちになってます♪
お店では万能だしをポットのお湯で出したものを試飲できて、

万能野菜だし、っていうのもあって、これもかなり美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
洋風な味付けにピッタリ♪

他にも久世福商店では、たくさんの選りすぐられた美味しいものが売られています!

スパイスや、

紅茶にポット、

パスタソース、

お酒に、

豆腐ドーナツまで!

買っちゃった♪
左ノーマルと右は期間限定塩キャラメル。
美味しかった!
他に試食していたパスタソースも買いました、買わずにはいられないくらい美味しいのです!

コストコで買った万能だし25包サイズは、ここにはありませんでした。
コストコの方が少しお値打ちです。
でも、コストコの万能だしきっかけで、久世福商店のファンになる、ってことも多いそう。
私もです!

すっかりハマってしまいました!
ぜひ、万能だしから、始めてみてください!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
楽しく拝見しております。

参考にもさせていただいてます。
お願いがあります。
紹介される商品に、ぜひ購入価格を記載していただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
2016年07月13日(Wed) 13:00
Re:
編集
こんにちは(*^o^*)
コメント投稿、ありがとうございます!

購入時価格については、できる限り記載するようにしていますが、コストコでの販売価格は変動がありますし、店舗や日にちによっても変わることがあります。
ご了承くださいませm(_ _)m
2016年07月22日(Fri) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ