コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

TOPレポート ≫ 昨日のコストコ!多摩境倉庫店 6月25日~BBQ買出し編~

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 6月25日~BBQ買出し編~


昨日はママ友3人で、今日のBBQ買出しにコストコに行きました!

今日は8軒、20名でのBBQ。
トータル¥25,500の予算のうち、¥22,000くらいをコストコで使える予定でリストを作っていきました。

昨日は給料日直後の週末ということで、大混雑や品切れを恐れていたのですが、、娘の土曜授業参観のあとのお昼過ぎに着いた多摩境倉庫は、思っていたほど混んでなかった♪
フードコートでホットドッグ食べてから、お買い物スタートです。

最初の写真は、キャンプファイヤーマシュマロ¥698。
BBQではスモアをするのが定番!
コストコのマシュマロ、おっきーいです!

BBQ食材。

ポークリブ¥1,930と¥1,770。
本数の多いものを選びました。
1人1本+ちょっとあるように。

さくらどり焼き鳥30本¥1,798。

牛タン¥2,060。

ビーフリブフィンガー¥2,544。

天然赤海老¥1,608。

たこ¥793。
アヒージョ用。

バゲット¥399。
アヒージョ用。

カットしめじ¥298。

ジョンソンヴィルガーリックブラッツ¥1,058。

チョレギサラダ¥1,180。

塩ゆでえだ豆¥698。

焼肉のたれ¥538。

グリーンシードレスグレープ¥798。

マンダリンオレンジカップ20個¥1,198は半分の¥599をBBQ、半分私の自宅用に。

カルビーポテトチップスうすしおは¥518から¥120オフの¥398。
安い!

麦茶2L×6本¥578。
富士山麓水2L×6本¥399。

これで¥20,149。
バッチリ予算内!

他に、

紙皿22cm100枚¥748、

紙ボウル410ml¥778、

カップホルダー付きプレート24枚¥1,028を、私が買い、ここから必要枚数を今日使います。
紙コップは先日既にコストコで買ってあるからそれ。

残りの予算で、炭やレモンやスモアのビスケットにチョコレートなど、必要なものを買います。
今日の会費は大人¥1,500、子ども¥1,000なんですが、予算ちょうどくらいか、もしくは返金少し出るかな?

お水とお茶以外のドリンクやおにぎりなどは各自。
これから9時に出発して、セッティングや準備。
11時くらいから焼き始められるかな?!
という予定。

今日はみんなの強い願いが叶って、梅雨の晴れ間(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしすぎ!
みんなで1日しっかり楽しんできます♪

他のお買い物品は、また明日書きますね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ