コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOPレトルト食品 ≫ ☆モンスーンカレー☆180g×4袋入り☆

☆モンスーンカレー☆180g×4袋入り☆


コストコで買った、ビッグシェフのモンスーンカレーをご紹介します。

お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、今週3度目のカレーのご紹介。
これもよく書いてますが、私はカレー女子なんです(*^o^*)

なので、先日コストコに行った時には、クーポン価格になっていたこのモンスーンカレー、狙って買いました。
4袋入り¥1,198から¥300オフでGET。

冷蔵品なので冷蔵庫で保存。
袋のまま湯煎か、袋から出してお皿に移して電子レンジで加熱。

美味しそうですよね~。

具はチキンと赤ピーマンとマッシュルーム。

ごはんと合わせて、いただきまーす!

ん?
あれ?
思ってたのと、、違う。。。

うわー、、

辛い!

辛い!

かっらーーーい!!!

ヤバい、これ、辛い。

私、まあまあの辛党で、カレーもタンタン麺も韓国鍋もかなり辛いのイケてるつもりなんですが、、

これは、やりきれないぐらい辛い!

一口一口、辛い!

美味しいの?美味しくないの?
それは美味しいんだけど、後にも先にも、辛い!

パッケージに、そんなに辛い、って書いてあったっけ?

5段階の3.5?
一般的には私が好む辛さレベルのはず。

これ、普通の3.5じゃない!
3段階評価の3.5、MAX振り切ってるくらい、辛いのです!
痛い系辛さ。

辛いのが苦手なら生クリームを足して、と書かれているから、

やってみましたよ、

上のが生クリームブレンドバージョン、下のがそのまま、

けっこう白くなったからその分まろやかになってるはず。
って思うじゃないですか。。

まだ、辛いんです!

うわぁ辛い。

1食の半分ほどを生クリームブレンドにして、ごはんと合わせたのをようやく食べられましたが、そのままのあと半分は食べきれませんでした。。

カレー女子が食べきれないカレーなんて、、、

て、手強いヽ(;▽;)ノ

美味しいのに、、、辛くて食べられない、、

なんだかカレーに負けた感じ。。

こんなの普通にレストランで頼んで出てきても1食食べきれないです。
事前にこの辛さを知らされずにこれが出て来たら、騙された、と食事代払いたくないくらい、食べられないです。

マズいのではないです、辛いです。
しつこいですが、それほどに辛いのです!

辛いのがお腹にくる人は、すぐさまやられます。
1食完食したら、トイレとお友達状態でその後の予定に差し支えるかもしれないです。
要注意。

激辛好きな方には、オススメです。
辛いのダメな方は、買わない方がいいです。
辛いの好きな方は、チャレンジャーの気持ちで挑むのがオススメです。

まだ2袋あるんです。
お砂糖とかハチミツとか、入れてみます、今度は。
ど直球に甘くしないと、やりきれない。。
あとは甘いラッシーを合わせたいですね。

いや~パッケージのかわいさからは想像もつかなかった激辛カレー。
カレー女子だから、買って食べたことに後悔はないですが、リピートする自信ないほど、手強いカレーです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ