コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP日用品 ≫ ☆ラグジュアリーウォッシュタオル☆6枚セット☆

☆ラグジュアリーウォッシュタオル☆6枚セット☆


コストコで売られている、タオルのご紹介です。

今回は、朝の洗顔専用にするタオルが欲しくて。
フェイシャルタオルと呼ばれているものは、細長いんですけど、正直顔を拭くだけならあのサイズは必要ないです。
それで、いわゆるハンドタオルサイズのものを買ってみました。

これで十分!

カラーは数色あったんですが、

この清潔感が朝の気分にぴったりなので、ホワイトをセレクトしました。

洗顔専用にするので、その他手拭きも何もしません。
清潔な状態で毎朝1人1枚使って、洗濯します。
乾いたら、忙しい朝に取り出しやすいよう他のタオルとは別に収納しています。

洗面所脇でカラーボックスにタオルを収納していて、

今回、¥300ショップの3coinsで見つけたカゴに洗顔タオルのみ収納。
埃から守るため、フタ付きにしました。

タオルの使い心地は、すごく気に入っています!
ラグジュアリーというだけあって、厚みのあるタオル。
まさしくホテルクオリティのタオルで、拭き心地もとってもいいです♪

一緒に行ったお友達のみぃちゃんが、色違いを買っていました。

ブラウン。
アッシュ系なカラーバリエーションが多い印象で、ブルーやブラウンもグレーがかった色みでした。
こちらも、スタイリッシュな雰囲気が出ていいかも。

このタオル、6枚で¥498なんです!
ほんとに、お値段以上にラグジュアリーです(((o(*゚▽゚*)o)))
オススメ!

私は洗顔タオルは、きっともう浮気なしで使い続けると思います!
お手拭き用にも、ゲストタオルとしてもオススメだし、結婚や引越しのお祝いなどにもいいと思います!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
良さそうなタオルですね!
洗濯するにしてもハンドタオルの方が干しやすいので、いいですね。
タオル売り場に行くと、たくさんあるのでよく分からず圧倒されて結局いつもスルーしていました。
今度ねらって探して買ってみます!
使いやすいタオルに出会うと、それだけでストレスが減ります♪
2016年06月18日(Sat) 10:38
Re: ぱくぱくさん♪
編集
コストコのタオル売場、目移りして決められず結局買わないパターンが多いです!笑
でも、このハンドタオルは、まず目的にして行ったっていうのもあるんですけれど、コスパかなりいいし見て即決できました。
実際に使ってみても満足度高いです。

次はジムタオルというのを狙っています!
いわゆふスポーツタオルサイズで、子どもを水遊びのできる公園に連れて行く時やお風呂屋さんに行く時などに、バスタオルより小さくて使いやすそうだからです。
買ったらまた記事書きますね(*^o^*)

いつもありがとうございます❤️
2016年06月21日(Tue) 20:22
編集
こちらの記事を見てずっと買いたくて、昨日やっと買いました!
結構しっかりしたタオルで使いやすそうです!
今日洗濯したので、明日から使います♪

同じ並びの隣にフェイスタオルというのかな?長いのもありました。
使い心地がよければそれも買おうかなと思っています。
あとは、キッチンタオルも買いました。
色々教えていただき、ありがとうごさいます!
2016年07月16日(Sat) 12:53
Re: ぱくぱくさん♪
編集
タオル(≧∇≦)!
使い心地、いかがでしたか?!
かなり厚みがあり、ラグジュアリーな雰囲気ですが、拭き心地は好みですよね。
私は気に入っています。

キッチンタオルも、調子はいかがですか?!
こちらも私はヘビロテで使ってるので、また入れ替えをしたいなというタイミングです。
キッチンで使うと、私はけっこう汚れます💦

ジムタオルも、調子いいです!

いつもありがとうございます❤️
2016年07月24日(Sun) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ