コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

TOPレシピ ≫ ★コストコのオーガニックケール&フルーツ&コントレックスで美味しいグリーンスムージー★

★コストコのオーガニックケール&フルーツ&コントレックスで美味しいグリーンスムージー★


コストコ食材盛りだくさんで、美味しいグリーンスムージーができました!

コストコで買ったオーガニックベビーケール、

こんなふうにジップがついているので、保存も便利♪
ここから毎日、少しずつ使います♪

ビタミンがたっぷりのベビーケール♪
サラダで食べるとカサが多くて大変だけど、スムージーならばあっという間に飲める量になります。

コストコで買ったNINJAキッチンパルスのタンブラー型ミキサーに、水洗いしたオーガニックベビーケールをひと摑み分入れます。
ここにコストコで買ったコントレックスを少量入れます。
ケールのカサを先に減らすのが目的、コントレックス50mlとかでいいので入れて、

ミキサーにかけると、

こんなにカサが減ります。
先日たまたまコントレックスホームページ(http://contrex.jp/sp/howto/)を見ていたらスムージーにオススメってことがわかり、使っています。
ミネラルたっぷり!

ここに、コストコのバナナ1本は手でいくつかに折って。
コストコのりんご4分の1は、よく洗って皮付きのまま芯だけ取って一口大にカットして。
コストコで買ったブルーベリー20粒ほどは、水洗いして。
全部入れて、ミキサーにかけます。

10秒くらいで、完成!

見たからに身体に効きそう♪

しかも、かなり美味しい!
ケール=青汁=苦い、という先入観ありましたが、これだけフルーツたっぷり使うと、かなり美味しいですね!
しかも、バナナもコストコのが美味しい!ってわかりました。
食べ頃っていうのも大事なのでしょうが、前日他のバナナでやったらぜーんぜん味が違ったので、実感しちゃいました。

ここに、キウイ入れても美味しいです。
さらに身体のために、小松菜やニンジンを入れたりもして、毎日アレンジしながら楽しんでいます♪

ダイエットを始める人が増えるこの季節、いろんなメーカーから置き換えダイエット商品が出ていますが、私はいくつかやったことがあるけど、今となってはオススメしません。

なぜか?
すごく簡単に結果が出ます。
みるみる体重やサイズが落ちます。
だからやっているうちは楽しいし、いいように感じます。

でも、長期間で見ると、辞めてから必ずリバウンドします。
結果に満足して、とか、経済的に続けるのに疲れた、など、理由はなんであれ、ああいった置き換え商品は一生続けるものではありません。

対して、今日ご紹介しているような、野菜やフルーツの自家製スムージーならば、一生続けることができますよね♪
朝の置き換えに、とってもオススメ!
さらに夜も置き換えれば、スピーディーなスリミング効果があります。
その場合は、スムージーでは摂れないタンパク質や炭水化物を、昼食などでしっかり摂ってくださいね!

朝の1食を置き換えるだけでも、かなり身体がスッキリしますよ♪
そして、なにより、お肌などへもいいのです♪
ブルーベリーを入れると、目にもいいですからね♪

コストコのオーガニックベビーケールは、スムージー初心者にもオススメです♪
私もこれから、いろんなバリエーションで楽しんでいきたいと思います♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ