コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレポート ≫ 『コス友だより』~みぃちゃんがコストコで買ったもの』

『コス友だより』~みぃちゃんがコストコで買ったもの』


先週火曜日に一緒にコストコに行った、お友達のみぃちゃんの購入品を見せてもらったのでご紹介します!

最初は、タングルティーザー。
新登場直後は品薄でしたが、最近では安定して在庫があるように見受けられます。
多摩境倉庫では、これが3つ目の色の組み合わせです。

みぃちゃんも娘さんが5年生。
2人で使いたいということでずっと気になっていたとのこと。
購入初日の夜からさっそく使っていて、すごく気に入っているそう!
よかったよかった♪

私も色違いを買った、

ウォッシュタオルは6枚¥498。
みぃちゃんのはチョコレートカラーとも言える濃いめのブラウン。
私はホワイトを選びました。

ポークヒレは、

運動会お弁当用。
私も買ったので、運動会当日は揃ってトンカツ弁当でした♪
これ、柔らかくて美味しいトンカツができます♪
¥800~¥1,100の間でヒレが2本。
1本で十分4,5人分できてコスパもいいです!

有機ベビーリーフは、

+マーク付いて、¥399と安かったです。
再入荷未定ということで、買えなくなってしまうのでしょうか?!

当日のお夕飯にと購入していたのが、

にぎり寿司20貫。
私は久しく食べていないな~、たまには食べたい!

一緒に行ったお友達のちいちゃんとシェアしていたのが、

オッタビオのオリーブオイル2本セット。
この日、1本あたり¥800台になっていて、お得でした♪

同じくちいちゃんとみぃちゃんのシェア購入品、生パンガシウスです。
5枚入りなので、2枚と3枚で分けていました。

こちらもちいちゃんとみぃちゃんのシェア、インドカレールウです。
この日、3人でシェア購入したプライムビーフとこのビーフカレールウを使って、コストコからみぃちゃんのご自宅にお邪魔して、作ってランチに食べました!

ちょうどクスクスサラダも買ったので♪

スニーカー用ソックスやクイニーアマンなど、3人でシェア購入したものも充実していたので、全体としてかなりみんな満足しました!

この日、3人の娘たちのチームが運動会で優勝することを願って買出しに臨みましたが、特にちいちゃんの娘さんはリレーの選手でがんばってくれて、みんなそれぞれ健闘するも優勝は叶いませんでした(T_T)

でも家族みんなで食べたお弁当は美味しかったし、子どもたちは高学年になり競技だけでなく用具準備の係などもしっかりこなし、みんな笑顔の運動会でした!
子どもたちには、今年もまたたくさんの喜びと感動をもらいましたよ!

来年もまた、一緒に買出しから頑張ろうo(^▽^)o

以上、みぃちゃんの購入品ご紹介+運動会オマケレポートでした!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ