FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月

TOP日用品 ≫ ☆KIRKLAND Bath Tissue☆30ロール☆

☆KIRKLAND Bath Tissue☆30ロール☆

バスティシュメイン
コストコの大人気商品!カークランドの“Bath Tissue”のご紹介。

Bath Tissueとは、トイレットペーパーです。
6ロール入り5パックで30ロールで1セットです。
まずみなさん最初にもつ印象としては、とにかくデカイです!!

このトイレットペーパー、コストコの代表格とも言える人気ぶり!
私は1年ほど愛用していますが、最初買う時は、あまりの大きさになかなか手が出ませんでした。
でも、女優さんやタレントさんたちの間でも、
「もうコストコのトイレットペーパーじゃなきゃダメなんです!」とか
「とっても柔らかくてやめられない~」などというブログの書き込み多数だったんです!!

中には、ただでさえ大きなこの商品を2つも3つも買い置きするという女優さんも!
それを見て、いい物をたくさん知ってる、あの有名な女優さんたちが
ここまでべた褒めし、さらには手放せなくなるトイレットペーパーって、どんなの?!?!
ってそれはもう、試せずにはいられなくなって、すぐにシェア友を見つけて買いに行きました!

初めて使った感想は、、、
確かに使い心地いい~♪
布に近い感覚で、柔らかさと丈夫さを兼ね備えている感じ♪

トイレットペーパーを使う頻度の高い女性としては、この安心感のある使い心地、オススメです♪

それで、最近ではお友達にもこのトイレットペーパーをオススメしているんですが、、
みなさん、やはり最初はデカさに驚かれますね!
横からみると
左は読売新聞さんにいただく日本規格サイズのもの。右がコストコのもの。
上から見ると、こんな感じ。
上から見ると
おっきいですよね~!!!

ここでよくある質問:「うちのトイレのホルダーに入るのかしら?」

ご安心ください!大丈夫です!
はめると1
これが、
はめると2
こうなるだけですから!!!

ちゃんと、みなさんのおうちのホルダーに、はまります。
巻きが太く長い分、当然長持ちしますから、取り替えサイクルが長くなるのも私は気に入っています。

そして、30ロール入りですから、1回買ったらトイレットペーパーが無くなる心配も当分ありません。
積むと
写真のように、6ロールずつ個包装されていますから、最後の1つを開封したら
次の30ロールを買いに行くようにしています。

日本のものだと12ロール入りが一般的でしょうか、それを2つ買い置きしていても
やはり今のコストコの1回の買い置きよりも早くなくなって買出ししなければいけなかったので、
このコストコのトイレットペーパーに変えてから、在庫がなくなりそうなときのあのストレスがなくなったのも快適です♪

そして、柔らかな使い心地に注目が集まりますが、このお花のエンボス模様も
さりげなくかわいくていいですよね♪
花エンボス

毎日使うものだから、
使い心地がよくて、
長持ちで、
適度にかわいい

このコストコのトイレットペーパーは、オススメですよ~♪

そんなこんなで使い始めて、早1年以上。
シェアをしたのは初回だけ!とても気に入ったので、今では30ロール全て自宅用です!
大容量なので、お試しシェアや毎回シェアもオススメですよ~♪

Comment

No title
編集
国産品のトイレットペーパーに比べ使い心地が格段の良さ。
定期的に入手方法がほしい。
2014年09月02日(Tue) 11:44
Re: 菊池さん♪
編集
こんにちは。
そうですね、定期的な購入ができるルートがあれば、とても便利ですね。
一度使ったら気に入って、ずっと私も使っています。
またぜひ、遊びいらしてください♪
2014年09月04日(Thu) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
14位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ