コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPレシピ ≫ ★コストコアサイースムージーペーストで美容スムージー&健康スムージー★

★コストコアサイースムージーペーストで美容スムージー&健康スムージー★


コストコのオススメ商品・SAMBAZONのアサイースムージーペーストを使った、この時期オススメのアレンジをご紹介します。

5月は紫外線を1年で最も多く浴びる季節と言われています。
お肌のアンチエイジングには、ビタミンCの補給が欠かせません!
スーパーフルーツと呼ばれるアサイー自体の栄養も優秀ですが、今の時期、まだ売られているいちごをアサイースムージーに入れて、さらなるビタミンチャージをしてみては!?

オススメの材料は、バナナ1本、アサイースムージーペースト2分の1包、

いちご5~8粒くらい、リンゴジュースは材料がかぶるくらいの量。

私はコストコで買ったNINJAキッチンパルスでミキシングしています。

フルーツたっぷり♪
街のジューススタンドみたい♪

ほんの10秒くらいで、完成!

いちごの甘酸っぱさが、アサイースムージーに合います♪
ビタミンがお肌に効きそう♪
サプリもいいかもしれませんが、私はフルーツや野菜をたっぷり摂るのが好きです。

生のいちごを入れられるのは、この時期だけのお楽しみですから、まだ売られているうちにしっかり摂りたいですね!
いちごには、ビタミンCの他、カルシウム、マグネシウム、カリウム、ポリフェノール、食物繊維、葉酸も含まれています。
女性の摂りたい栄養がギュッと詰まっていますよね♪

私はいちごは美肌にいいフルーツ、というイメージ。
アサイーとバナナで、朝のエナジーチャージができますから、そこにいちごを加えてさらなる美容スムージーとして飲んでいます♪

続いて、もうひとつ。
まだまだ花粉に苦しんでいる方や、アレルギーの方にもオススメのアサイースムージー。

それは、R-1ヨーグルトブレンドです。

基本のアサイースムージー(バナナ1本、アサイースムージーペースト2分の1包、りんごジュース適量)に、R-1ヨーグルトを1本入れてミキシング。

美味しいです♪

抗菌・抗アレルギー作用が高いとされるR-1。
私は娘のために毎日1本宅配で買っているのですが、朝慌ただしく娘が出かけた後に飲みかけで残っていたヨーグルトがもったいないからブレンドしたのがきっかけ(笑)。
アサイーやバナナとヨーグルトが合わないわけもなく、とっても美味しく飲めます♪

今週は黄砂の飛来量も多いとのこと。
また、季節の変わり目などで体調を崩しやすい時期でもあります。
マスクなどでの防御もしつつ、体の中から免疫を高めるのも大事ですよね。
栄養と休養、しっかりとって、気温も上昇してきたこの季節、元気に過ごしていきましょう!

今日までGWだった、という方も多いでしょうか?!
明日からまた、仕事や学校始まります。
食欲がない方、元気になりたい方、アサイースムージーオススメですよ♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ