コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPレジャー用品 ≫ ☆SOTO ガストーチコンボ☆大小2本セット☆

☆SOTO ガストーチコンボ☆大小2本セット☆


コストコの、レジャーや普段のお料理をグレードアップできるアイテムをご紹介します!

これ、アウトドア用品の売り場で、私は数ヶ月前に見つけました。
すっごくときめいた(≧∇≦)!

なぜなら、私は、炙りが好きだから❤️
炙りトロ、炙りサーモン、炙りホタテのお寿司❤️
でも家に炙れるアイテム、これまで無かったから、お寿司屋さんでしか食べられなかった。

これが家でできる、ということにとても魅力を感じたのです。

家庭用のカセットコンロ用のガスを装着して使うのです。

見つけた時、炙りにしか用途が思いつかなかった私は、大小の、小の方にしか魅力を感じてませんでした。
大きい方は私には不要かと思ってた。

価格は¥3,480です。
大が不要だと感じていた私に、このセットこの価格は即決できず。
心の中の「いつか欲しいリスト」に入っていたのでした。

それがなぜ今日ご紹介できるのか?
夫がいつの間にか、買って来てくれたからです!
いつの間にか、ではなく、先週木曜日に私がハワイコストコバッグ付きのMartを買いにコストコに行ってもらった時なんですけどね。
翌日くらいになり、私の顔色を伺うかのようにして「これ、買って来ちゃった」って見せてくれました。

「要らないもの買って来てー」とでも言われるかと思っていたかもしれません、でも真逆です!
欲しかったから、うれしい(≧∇≦)!

おととい、家族で公園でBBQをする予定にしていました。
その準備として買ってくれたそう。
偶然にもお友達のちいちゃんからもBBQを誘ってくれて、さらに偶然に近所のスーパーで会ったお友達も一緒にBBQすることになり、買い出しをしました。

お友達が用意しようとしていた着火剤が、このトーチがあれば要りません!
新聞紙を持って行き、炭の間に入れてトーチであっと言う間に着火できるのです!

大きい方もこのガスを装着して使用。

大小ともにワンタッチで装着可能。

ブォーーって火が出ます!

思わず、おーー!って歓声が上がるほど。
持ってる人がカッコよく見える現象が起こります(笑)。

これさえあれば着火が楽々できるので、時短になります♪

小さい方もけっこう火力あります!

ガスの量を調整できるので、火力も弱火~強火まで好きな大きさで使えます。

弱火にして、こんなふうにマシュマロを炙ったりもしました♪

BBQの火起こしが大変に思えていたけど、これがあればスムーズにできるから、女性どうしのBBQにもオススメだと思います!
なんとも心強いアイテム♪

ガスは入っていないので、忘れずに用意しましょう。

大きい方は、アウトドア用品と一緒に収納しましたが、小さい方はキッチンの調理器具の引き出しに収納しました。
これから、寿司ネタだけでなく、チーズ、グラタン、カラメルソースなどなど、炙りレパートリーを増やしたいんです♪

BBQをよくやる方には、本当にオススメです!




他店では、それぞれ単独でも売っています。
コストコのコンボは割安にはなりますが、必要に応じて選んでください!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ