コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP書籍 ≫ NEW!☆Mart 6月号☆コストコ限定ハワイコストコバッグ付き☆

NEW!☆Mart 6月号☆コストコ限定ハワイコストコバッグ付き☆


雑誌Mart6月号、今ならコストコで、数量限定特典付き!

今回は、このコストコ限定特典目当てで買いました!
まんまとあちらの前略にハマっているw笑

その限定特典とは、

ハワイエリアコストコ限定のコストコショッピングバッグ!

以前ハワイに行った際に、ハワイのコストコでお買い物した中でも特に気に入っていたのが、ハワイコストコ限定ショッピングバッグでした!

とにかくデザインがかわいい!
大小2つずつの4つセットでした。

横長のものと正方形に近くて高さのあるもの。

どうやら毎年デザインが変わるというこのなので、また欲しいな~と思っていたのです。
なぜか日本のコストコのショッピングバッグは、かわいくないですよね(^_^;)

今回のMart6月号には、本来ハワイエリアのコストコ限定のショッピングバッグが、1つ同包されています。
デザインはこちら。

ハイビスカスとウクレレ柄♪
明るくてかわいい♪
サイズは私が以前に買ったハワイバッグの正方形に近いものと同じですね。

これまでコストコのMartに同包されていた日本のコストコのバッグは、写真左の茶色のものですが、、ハワイバッグ、テンション上がります♪

立てるとこんな感じ。

マチにもハイビスカス♪

左が日本のバッグ、右がハワイのバッグ。
ボトルなどを立てるための仕切りがついています。
日本のバッグの方が横長です。

どちらも収納力ありますが、ハワイバッグは今月開催のところも多いと思われる小学校の運動会や、これから夏になると出かけるプールなどへのお出かけ時に使うのもオススメですね!

今回はこのバッグが欲しくて、Mart買いました。
購入価格は¥640と、他店とコストコ変わりませんが、特典分だけコストコの方がお得、というわけ。

ショッピングバッグ狙いで¥640でも私にとっては高くなかったのですが、雑誌自体もまたまた面白い!
Mart、さすがですよね~。
面白くない特集がない!

隅から隅まで面白いです。
広告ページすらも面白い。

コストコ特集はないものの、コストコで売られているジョンソンヴィルソーセージのアレンジが紹介されていたり、

コストコでも売られているダイソンを含むハンディクリーナー比較があったり。

さらには、

運動会弁当特集が、特にうれしいです!
『1箇所だけがんばればいい!』というテーマが、いいですよね~。

雑誌自体も実は面白かった!ということで、本当に買ってよかった!

このコストコ限定特典は数量限定ということですが、いくつくらい用意されているんでしょうね?
今後も継続する予定かどうかも不明ですが、欲しい方は早いに越したことはありません!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ