コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP肉類 ≫ NEW!☆骨付きLAカルビ☆

NEW!☆骨付きLAカルビ☆


コストコ新商品のご紹介です!

おとといのコストコ多摩境倉庫店に登場していました。
骨付きカルビ!

長細いカルビの中に、骨が入っているのです。

日本じゃ飲食店行かないと一般的ではないですよね。

私のイメージでは、骨付きカルビといえば韓国料理、のイメージですが、これを初めて見た娘は「これ、私ハワイで食べたことあるやつだ」と言いました。
言われて思い出しました、ノースショアのガーリックシュリンプ屋さんで、エビが嫌な娘が食べたのが焼肉丼だった。

これです。
確かに同じ骨付きカルビだ!
娘はアメリカを感じたのでした。
LAっていうのは地名のLosAngelsのこと?

そんなアメリカの食文化に触れることのできるこのカルビ。

ホットプレートで焼きました。

今まで見たことなかったくらい大きな骨が入ってるものも!

すぐ焼けます。
醤油ベースのタレ付きなので、焦げやすいから気をつけて。

焼けてからハサミでチョキチョキして、食べやすい大きさにカット。

美味しい!と夫と娘。
私も続いて食べてみたら、うん、美味しい!
これを骨の周りまでキレイに食べるのが、美味しいんですよね~!

骨が嫌なお子さんなどには、がんばれば骨抜けます。

これは食べた後の骨、無駄なところ、ありません。

これとか、めちゃくちゃおっきかった!

カルビなので、脂の旨味も楽しむお肉です。
甘味がありましたよ!
そして、柔らかいです。

先日新発売のアメリカビーフ最上級のプライム肩ロースは、グレードの高さがわかる美味しさでした。
プライムビーフのご紹介記事は、こちら。
今回の骨付きカルビは、お肉自体も美味しいんだけど、甘めのタレとの相性がいいし、ガブりついてワイルドに食べるそのスタイルまるごと楽しむB 級グルメの高品質バージョンって感じ!
↑長い?笑

美味しい焼肉用カルビが100g¥214という価格、お値打ちですよね~♪
これはリピートしたいです!
焼肉屋さんに行かなくても、美味しいししっかり食べれてかなり満足します。

BBQにぴったりの季節もやってきました、これ、オススメですよ!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ