コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOP衣料品 ≫ NEW!☆speedo ラップタオル☆子供用☆

NEW!☆speedo ラップタオル☆子供用☆


コストコに登場している夏の新商品のご紹介です。

娘がプールや海に行く時に使う、ラップタオル。
上部にゴムが入り、前がボタンで開閉できる巻きスカート風なタオル。
特に女の子は、着替えに便利でみんな持っていますよね。

娘は週に1回スイミングを習っているので、使うのは夏だけではなく通年。
さらに空いた時間に市民プールに行ったり夏休みにはお友達と遊園地のプールに行ったりするから、年間で50回以上は使ってるんです。
ラップタオルヘビーユーザー!

保育園の年長さんの今くらいの時期に購入したのを、5年生になった最近までずっと使っていて、

ジュエルペットの絵柄ですが、こんなに色あせてしまいました!
モデルはコストコのくまさんクッション♪

ずっと文句ひとつ言わずに大事に使ってきた娘ですが、5年生に上がった春休みに「そろそろジュエルペットは幼いから違うのが欲しいな」と一言。
「ほんとだね~確かにね!こんなになるまでしっかり使って偉かったね。よし、この週末に5年生の進級祝いで新しいラップタオル買おう!」と決めました。

その翌日の土曜日にコストコに買出しに行ったら、偶然見つけたこのスピードのラップタオル!
2人揃って一目惚れで即買い!

めちゃくちゃラッキーだね~♪
っていうことでなんだか私たち母娘の縁起物的な存在に♪

コストコでは丸まった状態だったけど、写真を見て間違いないと判断して買って来ました。
もう高学年だし、スイミングもがんばって上級コースになってきたから、ジュエルペットもよかったけどスピードのこれ、かっこいいよね!

では、モデルのくまさんで着用イメージ。

スピードのロゴが中央に入り、グラデーションカラーのボーダー柄。

ボタン面。

シンプルだけど、このシンプルさがいいです!
なんか、強そうですよね!?

長さは120cm。
ずっと使っていたジュエルペットのものと同じサイズなのもよかった!
ウエストから履いても、脇下から履いても、肩からすっぽり被っても、必要な部分をしっかり覆ってくれてなおかつ長過ぎないから使いやすいのです。

カラーはこのピンクの他、ブルーもありました。
価格は¥1,598、これもブランドものなのになかなかお値打ちでナイス♪

うちでは何枚も持たないので、1枚だけ買うものを探しているタイミングで、こういういい物に出会えたことがとってもうれしいです。
他店で買って使い始めていた場合、返品できないですからね~、せっかく見つけても取り替えられない、もしくはプラスオンして買うことになります。

今回はタイミングが良過ぎた!というエピソードも加わり、かなりうれしいコストコアイテムになりました!
スイミングは毎週日曜日なので、買った翌日からさっそく毎週使っています♪

オススメです!

追記(17:40): 今日コストコ多摩境倉庫店隣のスポーツ用品店で見たら、¥2,700でした!
コストコ、安い!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ