コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPランキング ≫ コストコ3月の『買ってよかった!』ランキング

コストコ3月の『買ってよかった!』ランキング

今日から4月!
新社会人のみなさん、進級進学されるみなさん、おめでとうございます!

昨日は期末、という方も多かったのではないでしょうか。
昨日娘が春休みで唯一塾がお休み、ということで私もオフにして、午前中には4年生の教科書やプリントを全部片付けました!
午後は娘とプールで泳ぎ、夕方娘のテニスレッスンへ。
テニスのクラスも今日から上がることが決まり、娘は勉強に運動に、やる気を一層燃やして迎えた今日です!

私はというと、このコストコブログも2年半ほど、毎日書くのが日常に溶け込み過ぎているせいでしょうか。。
朝の通勤電車の中か、娘を送り出したら最初にブログを書くのが日課となっていますが、娘と過ごす予定を入れている日にはついつい娘ファーストで意識薄れがち。。
昨日月末恒例の『買ってよかった!』ランキングを書き忘れましたー(2回目)ヽ(´o`;

というわけで、今日は、コストコ3月の『買ってよかった!』をランキングします!

第1位:USプライムビーフ肩ロース焼肉

新商品です!

コストコ多摩境倉庫店では、今週月曜日に発売されたということ。
私はその翌日に、買いました!

アメリカのビーフの最高ランクA5のお肉が、100g¥238で買えるなんてコストコやっぱりスゴイ!!

美味しいんですよ〜♪
明日レビュー記事書きます!

第2位:キッズビーチカバーアップ

これ、かわいいし、娘も大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

娘の幼なじみの子とお揃い♪♪
中部空港倉庫店で購入しましたが、多摩境倉庫では中部より1色多い3色展開で販売されていました!

今度詳細ご紹介しますね!

第3位:国産かんきつスムージー

前回のアサイースムージーが終わった倉庫から順次登場しているはず。
私は21日に多摩境で飲みましたが、26日の中部空港倉庫ではまだ登場していませんでした。
そろそろ出たかな?

国産のかんきつを贅沢に7種類もブレンド。

ゴクゴクぐびぐび飲める、さっぱり美味しいスムージー!
クセがなく、子どもも大人もみんな楽しめる味です♪

これが¥200で飲めるとは(≧∇≦)

実は到着してすぐと、帰りに2杯買って飲んだ私です!(シェアしたら足りなかった!)
美味しい♪

第4位:定塩銀鮭切身

これ、初購入ではないのですが、、
ランクインの理由は、感動するほど美味しかったから!

近所のスーパーの鮭とは明らかに比べものにならないです。
柔らかいし、とにかく味がいい。

個体差や時期などにより変動するものですから、今回たまたまかもしれませんが、本当に感激レベルでした。
お弁当などに、大活躍です!

第5位:殻付き牡蠣(広島産)

中部空港倉庫店で買った、広島産の殻付き牡蠣。

この容器のままレンジで加熱するだけ、味付けしなくても美味しい!

ぷりっぷり♪

7個入ってました、¥428は安い!

多摩境倉庫では宮城県産の殻付き牡蠣が売られています。
こちらは5個¥498。
見たらわかるのですが、別の牡蠣です。
それは別途ご紹介しますね。

本当にナイスなお買い物だった!
コストコの広島産牡蠣は、想像以上に美味しかったです。

第6位:宗家キムチ

新しくなって登場している、コストコ定番キムチ。

前から大好きだけど、一段と美味しくなってます!

ごはんに両面焼きの目玉焼きとこのキムチを載せてごま油をかければ簡単にご馳走気分♪

ボトルサイズも価格もひとまわり下がったことでより買いやすくなっています!
オススメです!

第7位:新宿中村屋カリーセット

中村屋カリーを買うなら、コストコはコスパ最強なのでは?!

昨日のランチに娘はペヨング食べたいと言うので、私はチャンスとばかりにココナッツチキン1人分を作りました。
すると、普段絶対食いつかない娘が反応。
味見したら「美味しい!」とのこと。
これまでの娘の人生で初めて美味しいと言ったレトルトカレーです!

だからうれしくてランクイン(≧∇≦)!

これで時々、休日のランチくらいは手抜きさせてもらえると助かる〜。。

レビューは後日書きます。

第8位:イースターカップケーキ

めちゃくちゃかわいいコストコならではのスイーツ(((o(*゚▽゚*)o)))

このシリーズのカップケーキ、季節行事があるとデコレーションが変わって登場するのですが、今回のはすごく良かった!

うさぎが特に❤️

正直、カップケーキがすごく美味しい!とかではないのです。。
普通に美味しい素朴なカップケーキの、デコレーションが素敵!という商品。

火曜日の多摩境倉庫店では、イースターカップケーキではなく、カップケーキという名称になり、ピンクのお花がデコレーションされてひな祭りの時のと酷似しているものが登場していました。
たぶんお花見用。
イースターの方が、個人的には好き。

来年もイースター狙いで買いたいです!

第9位:ベーコンシーザーサラダ

コストコ定番だったチキンシーザーサラダに代わって登場!

コストコのサラダのトッピングになるベーコンはいつもこのタイプですね。
ロメインレタスにベーコンがたっぷり載って、ゆで卵がさらに彩りを添えて一層華やかなサラダに!

ごちそうサラダ♪

今週末あたりのお花見にも、オススメ!

第10位:NIVEA UVジェル

暖かくなってくるこの時期は、コストコの日焼け止めが充実します!

ポンプタイプで家族みんなで使える日焼け止めは、重宝しますよね!
この容量で¥498はお値打ち♪

1家に1つ、あると便利です!
私は主に、手の甲と足の甲。
玄関近くに置いていて、出かける度に塗っています。

第11位:黒糖蜜クルミサンデー

フードコートのスイーツが、続々新しくなりましたー!

アメリカンなコストコフードコートでは新感覚の、和テイスト黒蜜がかかっています!
それだけでも美味しい北海道ソフトとはもちろん相性バッチリ。
さらにたっぷり惜しみなくトッピングされているクルミの食感が楽しい♪

濃厚なので、コーヒーやお茶などを合わせてどうぞ。
ボリュームも多いから、1人ではやりきれないかも?!

以上、3月の『買ってよかった!』ランキングでした!

娘は今日から5年生。
感慨深い( ´ ▽ ` )
私も今日からの新年度、またまた元気に楽しく仕事にブログに育児に遊びに、取り組んでいきたいと思います!

今日は会社、定時でサッと切り上げて、近所の公園でお友達とお花見ですo(^▽^)o♪♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ