コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

TOPレポート ≫ 今日のコストコ!中部空港倉庫店 3月26日

今日のコストコ!中部空港倉庫店 3月26日


今日は朝一で、コストコ中部空港倉庫店に行って来ました!

昨日の夜、娘と愛知の実家に来ました。
幼なじみのまあちゃんにも会いたいな、と思い土日の予定を聞いたら、まあちゃんはご両親とコストコ行く予定だ、というので、私も便乗したい!と言って連れてってもらいました!
まあちゃんのご両親は、私にとっても第2のお父さんお母さんという感じで、小さい頃からお世話になっているのです。

まあちゃんのお父さんが運転して連れて行ってくれて、コストコまでの車中も楽しかったです♪

中部空港倉庫店は、日本国内のコストコでも来店者数がトップクラスのコストコと聞いています。
朝、8時40分くらいに到着したけれど、もう並んでいる人もたくさんいたし、駐車場には既に多くの車が泊まっていて、車の中で開店を待っている人もたくさんいます。
臨海エリアにあるコストコ中部空港倉庫店は、最近の寒の戻りにくわえ、海風も吹いて外は寒いのです。

私たちも車の中で、入り口のシャッターが上がるのを待っていました。
5分ほどすると、まあちゃんが窓の外を見て叫びました「え?なんで?!」
隣にスーッと入ってきた1台の車、なんとまあちゃんの仲良しのお友達のご家族でした!

姉妹のように育ったまあちゃんと私ですから、私も会ったことがありよく名前を聞いているお友達でした。
まあちゃんのご両親も含めて、みんなで朝から大盛り上がり!
そして、9時ジャストに、コストコ中部空港倉庫のシャッターが開いて入店することができました。

お友達も一緒に、お買い物スタートです!

私は今回、神奈川の自宅から新幹線で来ているので、日常使いの食材などを買うつもりはなく、何かいいものがあったら買おう、という思ってたんですが、、、
いやーー、いいものがたくさんあったんです!!!

まず、新商品。

ラズベリールバーブケーキ9個入り¥1,280。
これは先日、コストコ多摩境倉庫店でも見つけたんですが、家族だけでは消費できないから見送っていました。
今回は、まあちゃんとまあちゃん家族、弟家族、まあちゃんのお友達とみんなで食べたいなー、と思い、購入。

それから、こちら!

オーガニックアサイードリンク¥1,298。
私が好きな冷凍アサイーペーストと同じメーカーのなんだけど、このドリンクは初めて見ました。
まあちゃんと揃って購入。

次にこちら!

国産殻付きカキ¥428。
殻付きカキ、多摩境倉庫でも先日見たけど、見送ってました。
今回即買いの理由は、近シーズン多摩境倉庫ではお目にかかることのできなかった広島産だったことと、なんとこのまま電子レンジの加熱で食べられる!というものだったから!

詳細は後日書きます。

続いて、こちら!

これも初めて見ました、新宿中村屋のレトルトカレー2種10個セット¥1,498。
定番であるビーフカレー、バターチキンカレーとは別のタイプ、しかも2種セットだったので、実家とシェアしてスーツケースに入れて持ち帰ります。

続いて、こちら!

真夏のアイテムも続々と登場しているコストコ、キッズ用のビーチカバーアップなるものが登場していました!
タオル地のビーチ用ローブです。
1着¥1,828、私は娘に、まあちゃんも娘ちゃんに、お揃いで買いました♪
めっちゃかわいいです♪

またご紹介します。

続いては、今週のクーポン品。

冷蔵のハンバーグ240g×3つセットで¥1,048から¥200オフで、¥848!
安い~。
この土日、実家のみんなのおかずにしてもいいなーと思い購入。

こちらもクーポン品。

ピエトロドレッシング油分70%オフタイプ\618から\130オフで\488。
実家でドレッシングがきれてたから、購入。
私も土日滞在中は、これでサラダ食べます。

少し前に出た新商品のオーストラリアワイン。

赤は2回買いましたが、白は初購入、\498のリーズナブルワイン♪

ここからリピート。

ダブルチョコレートドリンクは美味しいから実家へのお土産。
\538。

今夜、餃子パーティをしたので、

キャベツ2個買いました。
おっきくて立派なのが、\98でした!
安かった!

安くて思わず買ったのは、

アスパラ\399。
量が900gと大容量に戻ったんです!!!
ソテーして食べたい。

これ、久しぶりでうれしすぎ!

宗家キムチカクテキ\648。
いつも行くコストコ多摩境倉庫では、カクテキ、ずっと無いんです!
新幹線で来たにも関わらず、買いました!
開封しちゃうと移動時に匂い気になりそうだから、土日は食べたいのを我慢して自宅まで持ち帰ります!

これ、大好き!
あーーー楽しみ! 

これはリピート。

KIRKLAND Signatureのシュレッドモッツァレラチーズ2.27kg\1,998。
まあちゃんとシェアしました!
1軒じゃ無理だから。。。

これまた、新幹線なのに、買っちゃった冷蔵品(笑)。
娘がめちゃくちゃ気に入ってるので、がんばって持って帰ります。

まあちゃんとシェアもうひとつ。

初めて見たんです!
グリーンカレーとガパオ炒めを簡単に作れるクッキングソース。
2種4個セット\1,180。
めっちゃ楽しみ。

以上、私の購入品でした!

そうだ、帰りに寄ったフードコートで、実家の母が好きなチキンベイク\400を購入。

帰ってカットして、みんなで食べました。
私は朝ごはん食べてなかったから、クラムチャウダーとコーヒーを買いました。
クラムチャウダーは\300が\50オフで\250でした!

今日は行く前からまあちゃんと、フードコート新商品の国産かんきつスムージーを飲もうね!とはりきっていたけれど、中部はまだアサイースムージーでした。
まあちゃんとお友達が飲んでいました!

まあちゃんのご両親のお買い上げ品一部。

こんな感じ。
チョコパイのデカボックス!美味しそう!
8人いるお孫さん用!

トランクにはみんなの買ったのがいっぱーい。
楽しい楽しい楽しいコストコでした!

倉庫が違うからなのか?
たまたま新商品が出たタイミングだったのか?
今日は初めて見たものがたくさんあってすごく楽しかった!
しかも自分好みのものばかりー。

中部空港倉庫店の特徴は、鉢植えのグリーンがたくさん売られていることです。
ハーブとか、観葉植物とか、いろいろ!
住宅事情も売り場事情も違うからだと思います、大型の観葉植物まで売られています。

愛知で育った私、スタッフさんたちの名古屋弁や三河弁が飛び交っているのも懐かしくておもしろかったです。
まあちゃんのご両親、まあちゃんのお友達ともいろいろお話して、とっても楽しかったです!
また、こんなふうにみんなで、行きたいです♪

今日のコストコレポートでしたー。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ