コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

TOPスイーツ ≫ NEW!☆イースターカップケーキ☆6個セット☆

NEW!☆イースターカップケーキ☆6個セット☆


コストコの、派手かわいいスイーツのご紹介です!

これ、カップケーキなんですが、6個¥698と価格はリーズナブル。
なのに、買うのに勇気がいるのは、、カップケーキ自体ではなくこの激しく盛ったトッピングのせいですよね〜。
って、私だけでしょうか?!

ひな祭りの時には、同じと思われるカップケーキに、桃の花のモチーフと思われるようなピンクの着色料バリバリのデコレーションが施されていました。
その時も気になりながら、他に買うものあって始まらなかった。
季節ものは「次の時にしよう」と思ってると、次が無いことが多々ありますね。

3月、私は21日に初めてコストコ行きました。
ひな祭りはとっくに終わり、イースターだそうです。
私はキリスト教ではないので詳しくわからないのですが、キリストの復活祭ということでとっても重要なお祭りだそう!

春分の日の後の最初の満月の後の最初の日曜日、だそうです。
だからイースターの日取りというのは毎年変わるそう。
なんでも、日曜日があるのもイースターから、ということですから、西洋暦で生活している私たちにとって、知らず知らずのうちにも関わりがあるみたいです。

キリスト教じゃないけどクリスマスを盛大に祝う私です、イースターも乗っかってみてもいいのでしょうかね(*^_^*)

イースターといえば、たまごのモチーフがイメージにあります。
これはなんなのか、いまだしっかり理解していませんので、またの機会にお勉強したいと思います。

コストコはアメリカ企業、イースター文化の国ですよね。
カップケーキには、イースターのたまごらしきカラフルなデコレーションと、白いクリームで象られたうさぎちゃんのデコレーションがなんともかわいい!

きゅん❤️
着色料は控えめ希望な私は、今回のはうさぎが白クリームなので即買いできました!

想像してたけど、やっぱりすごいわー!
このデコデコっぷり!
盛ってますよね〜!

メインのカップケーキ、上から見えなかったけど、こんな感じ。
ザ・カップケーキのデカイ版!

半分にカットして、娘に持ってもらいました。
片手ではとても持てない大きさ!
クリームの層、厚いー!

クリーム好きなら嬉しいのでしょうが、体に悪そうで素直に喜べない!笑
でも美味しそう♪笑

1個、とても食べられないから、昨日娘とおやつに半分こして食べました。
グルメな娘の反応は、今回は好評でした!
「思ってたより、美味しい〜。私これ、好き!」だそう。

カップケーキが、とっても素朴な味なんです。
激ウマってこともなく、よくあるカップケーキという感じ。
ホームメイドな味にも近く、気取ってない。
クリームは、ザ・コストコなふんわり生クリーム。

甘すぎやしませんが、重いです、少量で満足。
甘いの苦手な方は、ムリそうです。
体には決して良くないでしょうね、食べ過ぎないように楽しみましょう!

注意点は、生地が荒くてボソボソしてるので、

散らかります!
小さなお子さんが自分で食べたら、テーブルも床もきっとカップケーキだらけになります。笑
対策をするか、寛大な気持ちで食べましょうね♪

1個約¥116、このコスパがなんといってもいいですよね。
お花見もちょうどイースター期間とかぶってることだし、大勢いても6個で充分楽しめる!

進学祝いなどのパーティにと彩りも華やかでおすすめです!
キャンドルやネームプレートを立てれば、バースデーケーキなどにも代用できます。
この時期だけのお楽しみ商品!
イースターだけでなくいろんなシーンで、活躍してくれそうですね!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ