コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP美容 ≫ ☆KaneboフレッシェルBBクリーム☆50g×2本+25g×2本☆

☆KaneboフレッシェルBBクリーム☆50g×2本+25g×2本☆


コストコに登場している、BBクリームのご紹介です。

BBクリームといえば、8年ほど前?に韓国コスメにスゴイ便利なものがある!ということで話題になったのを覚えています。
スキンケア〜化粧下地までをオールインワンでまかなえるというもの。
今では日本のメーカーからもいろいろと売り出されていますね!

コストコにあったのは、カネボウのフレッシェル。
最近、長谷川京子さんがテレビCMに出ているものです。
他にも最近、春の新しいファンデーションのCMオンパレードで、ちょうど使っていたのが無くなる私は、キラキラきらめく美肌で映る女優さんたちを見る度にときめいて、あー何か新しいファンデーション買いたいなーと思っていました!

そうだ、1月にお友達のちいちゃんにシェアしてもらおうと思ってたフレッシェル、まだシェアしていなかった。。
長谷川京子さんを見て思い出して、すぐちいちゃんに連絡、先週末にシェア購入させてもらったので、お試しレビュー書きます。

セットの中身。

50g×2本+25g×2本です。
私は25gの方を買いました。
ちいちゃんはコストコで見つける前からちょうどこの商品を使っていたようで、安く買えて喜んでいました。

中身です。

パール大よりもさらに少量でもすごく伸びがいいです。

一見、濃くて厚い感じしますが、

薄く伸ばして付けると、こんなに肌に馴染みます!
クリームの下部が伸ばしたところ。
上部は素肌。
境界線がわからないくらい馴染みます!

ちなみに、手で念入りに伸ばしてもいいけれど、より薄づきで肌によく馴染ませるには、スポンジで伸ばすのがオススメです。

使用感です。
化粧下地まで、ということですが、薄化粧でいい時はこのBBクリームだけで大丈夫です!
しっかりお化粧したければパウダーを載せて。

保湿もできると書いてありますが、これは塗る前の肌の状態とスキンケアにもよりますが、朝付けて夕方までの保湿は難しいかも。
特に私の場合はオフィスのエアコンなどには対応しきれないので、途中で収れん化粧水などで保湿が必要でした。
それから毛穴の周りが少しヨレました、これは他人から見たら気づかないレベルですが。

実は今、気になる下地とファンデーションがいくつかあり、合わせてお試ししています。
内田有紀さんがCM出演しているDHCの下地とファンデーションも試していて、実はこのフレッシェルBBクリームと半顔ずつ付けて会社で1日過ごして試したりもしました!笑
この時に、比べてしまうと、毛穴周りが長時間キレイだったのはDHCのモイスチャー下地+ファンデーションでした。

フレッシェルは気に入っていないかというとそんなことなくて、充分にキレイだと思いますし、基本休日は肌を休ませるためにお化粧をしないのでそんな時には日焼け止めと薄化粧までをひとつでまかなえるしかなり便利!
薄化粧だから、カラーを載せなくてもよくて、すっぴん風で済ませられるのはすごくいいです!

あとは価格ですね!
安い!

コストコでは、¥3,698。
購入時はクーポン¥300オフで¥3,368でした!
これを25g単位で割ったら、私のシェア購入分は¥561でした!
手軽さがウリのBBクリーム、この価格の手軽さも魅力なんですよね♪

カネボウの公式サイトは、こちら↓。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/freshel
『大人のすっぴん美肌』のキャッチコピーは、なんとも魅力的です(((o(*゚▽゚*)o)))

4本セットは、1年はもつんじゃないかというくらいの大容量です!
分けやすいから、シェア購入もオススメ!

私も今ある1本が使い終わってしまったら、リピートしたくなりそうです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
これ、大容量ですねー!
この半分でいいんだけどな…。
以前使っていましたが、使いやすいですよね。
私もこれだけでは乾燥するので、オールインワンジェルを薄くつけてから使っていました。

肌がツヤッとするのが好きでした。
2016年03月18日(Fri) 13:41
Re: ぱくぱくさん♪
編集
こんにちは(*^o^*)
ほんと、半分でいいんですよね〜^_^;
1人では多くて。。
でも、使い心地はいいですね!
下地+ファンデーション代わりに、毎日使ってます!
肌馴染みがよくて、いいですね♪
2016年04月26日(Tue) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ