コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP加工食品 ≫ NEW!☆特選チョンカキムチ☆1.2kg☆

NEW!☆特選チョンカキムチ☆1.2kg☆


コストコのオススメ商品!チョンカキムチが新しくなりました!

チョンカキムチ、私は日頃身近で買えるキムチの中で1番好きです!
本場韓国の味がするし、バランスがいい!
韓国人のお友達も、チョンカキムチは美味しい!と言っています。

以前は緑のフタでもう少し大きいボトルでした。
先日コストコに行った時に、黒いフタでボトルサイズが違ったから何かある!と思ったら、特選になってました!
近づいて見ると、特選、の文字!

値段は前より安くて¥698で、即買い。
量も減ったかな。

前と味違うかな?

うん!濃厚になってます!

本場韓国のレシピ特有の野菜の甘みと魚介の奥深さがある!
美味しい~♪
前より旨味に深みが出た、という違いを感じます!

毎日の食事に一品足して♪

それにお料理にも大活躍♪

先日ご紹介したデジキムチ鍋。

無いとあるでは味の幅が変わります!

お好み焼きにも。

コストコの豚コマ+コストコのモッツァレラチーズもちょっと入れて豚キムチお好み焼き♪

忙しい時にオススメなのが、ちょっとビビンバ風になるキムチ目玉焼き載せごはん。

目玉焼きはコストコさくらたまごを両面焼きました。
キムチを載せてごま油を垂らすと風味アップ♪

たまごを崩してキムチとさらに韓国のりを混ぜて食べたら、ごちそう気分です♪
美味しい~♪

以前より買いやすく、そして美味しくなっています♪
他店で買うより断然コスパいいですよね!
オススメです!
リピートします!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ