コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

TOPスイーツ ≫ NEW!☆牧家 白いプリン ミルク☆4個入り☆

NEW!☆牧家 白いプリン ミルク☆4個入り☆


コストコに先週末、期間限定で登場していた牧家の白いプリンをご紹介します。

先週コストコから来た会員限定メールに、3月4日〜6日期間限定として販売されると掲載されていました。
以前にコストコで買った牧家の抹茶プリン、美味しかったので、白いプリンも食べてみたかった!

4日金曜日、私は仕事だったのですが、夫がお休みでコストコに行くと言うのでお願いして買って来てもらいました!
数量限定だったけど、無事に買って来てもらえました♪
ラッキ〜♪

牧家といえば、このまんまるの風船プリン。

4個の風船プリンとカラメルソースが入っています。

これがプリンだなんて、知らなかったらわからないですよね。
遊び心⁈満載なかわいいプリン♪

牧家特有の開封方法です、爪楊枝をプチッて刺すと、

あっという間に風船がはじけて剥がれます。
矢じるし箇所にひっついてるから、間違って食べてしまわないようにしっかり見て剥がしましょう。

中から現れた、つるんとかわいいまんまるプリン♪
美味しそう♪

カラメルソースをかけて、いただきまーす(^o^)

食べた娘の一言め「お〜これこそがしっとりもちもちきびだんご、ならぬしっとりもちもちプリン!もちもち〜!」。
(※最近2人でハマっているのが『桃太郎』by水曜日のカンパネラ←クリックでYouTube見られます)

そう、ほんとに、思ってたプリンのぷるぷる感ではなく、しっと〜りしてもっち〜りしていたんです!

娘の二言め「美味しい〜!うん、美味しいけどこれ、プリンじゃないね、別のもの」。
うん、言いたいことわかる!
密度が濃いというか、そのしっかりした質感が、知ってるプリンではないのです。

ミルクプリンということですが、牛乳の濃度がとても濃い!
北海道を感じます!
牧場とかで食べる濃度ミルクソフトのプリン版という感じで、牛乳の奥深さを感じることができるような濃厚さ!
美味しいです〜♪

カラメルソースも苦みのないタイプで程よい甘みが美味しい♪

抹茶プリンの時もかなりイケてた説明のイラスト。

今回も味があります!

期間限定&数量限定ということでしたから、もう無いかと思いますが、もしも在庫があったならば即買いをおすすめ!

価格は¥648ということで、牧家の公式通販ショップ¥883送料別よりずいぶん安いんです!
これもコストコ年会費を払う付加価値だと思います♪

次もコストコで出たら買いたいです!
お取り寄せしたいくらい、美味しいです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

牧家の白いプリン

牧家の白いプリン
価格:883円(税込、送料別)





Comment

No title
編集
牧家のプリンは、チョコが1番好き。
オレンジソースなので、
チョコ+オレンジの最強タッグが実現!
プチン!と弾ける瞬間も楽しいし、
本当に美味しいよね!
ちょっとお高めだけど、
私も見掛けると買ってしまいます。
2016年03月09日(Wed) 07:58
Re:ゆかちゃん♪
編集
こんにちは!
前も牧家の時にコメントもらっていたので、ゆかちゃんのこと思い出していましたー。
チョコのはまだ食べたことないです!
ついつい買ってしまう、というのもわかります、私も多分、見かけたらもれなく買います(^▽^)
クセになる感じですね!
2016年03月13日(Sun) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ