コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPレポート ≫ コストコのいくら&サーモン&バロンマキシムロゼでひな祭り

コストコのいくら&サーモン&バロンマキシムロゼでひな祭り


昨日のひな祭り、コストコ食材で美味しい美味しいパーティになりました!

昨日私は仕事だったのですが、先輩コス友が買出しに行ってくれました!

お友達のひさちゃんと、アトランティックサーモンとイクラをシェア。

ひな祭りにこの3人でコストコシェアをするのは、今年で3年目。
昨年とおととしは私も運良くお休みで一緒に買出しに行ったのですが、今年は残念でした。。
でも毎年こうやってひな祭りを一緒に準備して、コストコサーモンでワンランク上のちらし寿司でお祝いできることに、昨日私は感慨深くなってじーんと来てしまいました!

本当にお友達って、ありがたいし楽しいし、いいものですね♪( ´▽`)
感謝感激です☆

仕事が終わってひさちゃんのおうちで3人で30分ほどシェアとお茶をして、みんなそれぞれ家族でひな祭りをしました。
私は、毎度のことなんですがご飯だけ仕掛けて行ったので、すし太郎を混ぜて即席ちらし寿司を作り、錦糸卵だけ作り、お皿に盛り付けました。

なんとなくサーモンといくらをお花っぽくしてみたんですが、お花に見えるかなぁ?!

自己満足ですが、美味しそうにできた!

昨日もシェアした3人で話していたのですが、コストコのサーモンといくらで、ぐーんと美味しい格上のちらし寿司になります!
これがわざわざ遠くのコストコに行ってまでも、イベントには使いたくなる理由なんですよね、やはりモノが上質なのです。
それがデパートの背伸び価格ではなく、庶民価格で手に入るお得感、これがコストコの魅力なんですよね。

娘のひな祭りパーティですが、大人の女性もお祝いしていいんですよね、ひな祭り。
私は口にこそ出しませんが、大人ドリンクを大好きなバロンマキシムロゼスパークリングで乾杯♪

これは色こそ甘いピンクですが、味はスッキリ辛くて辛党の夫も好きな味。
すごく久しぶりですが、美味しかった(*゚▽゚*)!

バロンマキシムは、フランスのワインメーカー。
コストコのバロンマキシム赤ワインは、コストコ売上No.1の大人気商品。
このロゼスパークリングも、オススメです!

ボトルもとってもオシャレです♪
「すっきりとした辛口のロゼスパークリングはロマンティックな月の光を受けた最高のぶどうを伝統的な製法で造られました。きめ細かで繊細な泡がはじける素晴らしいスパークリングワインです。アペリティフや鶏やや豚などの肉料理、シーフード料理とも好相性で、イチゴなどの赤系果実を用いたデザートとも合わせてお楽しみ頂けます。サービス温度7ー9℃。」
とラベルに書かれていますが、ロマンティックな月の光を浴びたブドウ、だなんてなんともオシャレ(≧∇≦)!

ちなみに娘は、近所のスーパーで買った、子ども用シャンメリーを大人と同じフルートグラスに入れて乾杯♪
最近は倒す心配も無くなったので、スパークリングを開ける時はいつもこのスタイルです。

ひな祭りということではまぐりのお吸い物を作って合わせました。

サーモン、甘くて柔らかくて、本当に美味しい〜!
娘の大好物いくらも、コストコならたっぷりと贅沢に食べられる!

今年も娘の健やかな成長を願って、いいひな祭りディナーができました!
こうして家族みんな元気で食卓を囲めることに、感謝ですよね☆

先輩からも、美味しいコストコひな祭りができた!と連絡もらいました。

シェアもコストコの醍醐味のひとつです♪
もうすぐお花見の季節がやって来ます♪
またコストコパーティしようね!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ