コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレトルト食品 ≫ NEW!☆デジキムチチゲ☆

NEW!☆デジキムチチゲ☆


今月コストコ3倉庫で開催予定の、CJロードショー限定商品のご紹介です。

これからの開催スケジュールは、
・入間倉庫 3月4日〜6日
・川崎倉庫 3月11日〜13日
・多摩境倉庫 3月18日〜21日

今回はCJさんが私の最寄り倉庫での開催に先駆けサンプル提供してくださったので、さっそくいただいてみました!
ロードショーでは、このデジキムチチゲの他カムジャタンチゲと合わせてスープ2種4袋¥998で売られるようです。

今日はそのうちのデジキムチ鍋スープのご紹介。
CJの人気商品・ダシダのシリーズで、牛骨スープベースです。

材料は、袋に書かれたものを用意しました。
白菜、豚肉、しめじ、豆腐、ネギ、それから韓国キムチ。
キムチはコストコで買った特選チョンガキムチです。

中身はそのまま使えるスープ。
土鍋にあけて、温めたら、

具材を入れて煮て、

出来上がり!
楽ちんでいいわ〜♪

いただきまーす( ´ ▽ ` )

辛いんだけど、コクや旨味が強くて、ただ辛いだけのキムチチゲではありません。
韓国のメーカーが作っているだけあり、本格的なおだしの深みがあります!
好きです、これ!

最後の〆まで、何にするか迷っちゃう(≧∇≦)

その日はおうどんとさくらたまごを入れて煮て、

小ネギ散らして、

〆ました!
これは美味しい〜♪

残ったスープもとっておいて翌日、

ごはんと溶きさくらたまごと、コストコのもちもちシュレッドチーズを入れて、

キムチ雑炊にしました!
大好きな小ネギもまたまた相性バッチリ。

とろけたチーズで少しまろやかになります。
鍋をした後のスープだから、いろんな旨味があって美味しいです!

韓国海苔もトッピングすると、さらに美味!

あー美味しかったー!

期待を裏切らなかったです!
市販のキムチチゲスープは、やはり和だしのものが多いので、本格韓国のキムチスープがいい私には断然このCJさんのがいいです。

おとといだったかな、夜すごく寒くてやりました。
春の気配もだいぶして来たのですが、あったかい日より寒い日の方が私は気分に合うかも。
多摩境倉庫のロードショーはまだ先、もっと春めいている頃かな。
真冬か、あとは真夏にも辛いもの食べたくなる私、ロードショーでは賞味期限を確かめて、来秋冬までいけそうなら買いたいな。

もうひとつのスープも、食べたらレビュー書きます。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ