
コストコのチャンジャをご紹介します。
時々試食がおこなわれているチャンジャです、美味しいとは知りつつも、なかなか手が出ないプチ贅沢品でした。
300g¥998。
こういうものって、最初だけ喜んで食べて、食べきらないかも?という心配もあり。。
それを一気に払拭してくれたのは、先日のコストコでの試食で、レシピカードがあったのと、試食のお姉さんがいろんなアレンジ例を教えてくれたから!
アレンジっていうアイディアが無かった私、でもアレンジが大好きな私♪
イケるー!
まずチャンジャ自体。

本場韓国の商品ということで、まさしく本格的なお味!
かなり辛いです。
おだしがとーーってもよく効いていて、とても美味しいです♪
このままでもパクパクいけちゃう。
今回買いたい衝動にかられたアレンジ。

チャンジャ+クリームチーズを合わせるアレンジ!

これが絶妙~(≧∇≦)
好きな人は好きな、辛味×まろやか、のかけ合わせ。
クセになる♪
お酒にも、合う♪
この他にも、新米に載せるだけでもご馳走だし、ダシ茶漬けとか、やりたい!
これは素敵なプチ贅沢♪
本場のチャンジャ、たっぷり楽しめて、オススメです♪
にほんブログ村
スポンサーサイト