fc2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      
≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

コストコ食材BBQ美味しいアレンジレシピ


昨日はお友達家族とコストコ食材BBQをしました!

買出しレポートは昨日の記事にてご紹介しました。

それから家にあったコストコ食材も少し足したので、アレンジと一緒にご紹介します。
最初の写真で手前の2つ。

左はやわらか焼きいか、右はコーンバター。
やわらか焼きいかは、自宅用に買っていたものから少し持って行きました。

コーンバターは、Kirkland Signatureのコーン缶、お友達から以前いただいたものを初めて開けて使いました。

このまま食べても美味しい粒のそろったコーンでした!
アルミホイルで作ったお皿に入れて、コストコで買ったチューブでバターとダイショー味塩コショウで味付けしました。
たっぷり入っていたから、子どもも大人もみんなでしっかり食べられました!

美味しかった♪
今度買ってみたい♪

たっぷり入ったカットしめじ。

昨日は網焼きだけだったので、スキレットを持ち込みました。

しめじ+オリーブオイル+ニンニクスライス+クレイジーソルトで、しめじのアヒージョにしました。

すごく美味しかったです!
バゲット持って行けばよかった!
公園前のコンビニにはバゲットがなく、ロールパン買って来て合わせて食べました。

アヒージョ1度目でしめじを食べたら、

先日コストコで買って冷凍していた生パンガシウスを持って行ったので、こちらを一口大に切ってアヒージョにしめじと入れて

また網の上で加熱しました。

パンガシウスとしめじのアヒージョ、出来上がり♪
クレイジーソルトとの相性がめちゃくちゃよくて、すっごく美味しかったです!

昨日の買出しレポートにあった食材も焼いて、

骨付きLAカルビ♪

海老♪

ジョンソンビルソーセージ♪

そして、プライムビーフにアスパラバターにさくらどり焼鳥♪

あーーすごく満足だーー♪( ´▽`)

朝9時にBBQ会場到着、10時焼き始めて食べ、満足したら子どもは広場で遊び、テントで遊び、大人は語らい、また焼いて食べたり、最後はマシュマロを焼いてチョコとビスケットでスモアをして、お湯を沸かしてコストコで買ったドリップコーヒーを入れて。
17時完全撤収まで、思いっきりBBQを満喫しました!

本当~に美味しい&楽しかった!!!

またやりたいです!

明日は、BBQにオススメの、コストコアイテムをご紹介します。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
24位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ