コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

NEW!☆黒糖蜜クルミサンデー☆


コストコのフードコートに、新しいサンデーが登場しています!

黒糖蜜クルミサンデー、という名前を聞いただけで美味しそう(≧∇≦)!

コストコの美味しい北海道ソフトクリームに、黒蜜がたっぷりかかってる!

そしてたっぷりのクルミ!

これは美味しくないわけないでしょう!?

この黒蜜がとっても濃厚!
ソフトとの相性はもちろん抜群です♪
そしてクルミの食感と風味も、お口の中で楽しくハーモニー♪
美味しいです♪

でも、濃厚黒蜜と濃厚ソフトの組み合わせだから、濃ゆいです!
かなり濃い。
私はお友達と一緒に食べたから食べきれたけれど、1人では量と濃厚な味がやりきれなかったです。

コーヒーも一緒に買えばよかった!
って思いました。
コーヒーにクルミは入れないにしても、黒蜜とソフトを入れて食べてみたかった!
欲をいえばグリーンティーが飲みたくなった!フードコートには無いから無理。。笑

以前フードコートにあった、メープルペカンサンデーとよく似ています、あれの和仕様って感じ!
クルミっていうのはアメリカっぽいですが、黒蜜はまさに日本の味。
コストコフードコートで和な味を食べられる、っていうのがちょっと新感覚ですよ♪

甘党の方は1人で食べきれるのかな?!
私はお友達や家族と一緒に食べられる機会があったら、リピートしたいです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 3月29日


昨日は予定していた約束がなくなり、時間が空いたところにお友達のちいちゃんからの連絡。
急きょ、便乗コストコ!させてもらいました♪

最初の写真は新商品!
USプライムビーフ肩ロース焼肉、アメリカビーフの最高グレードとのこと!
コストコ精肉売場の店員さんも激オシ!

100g¥238で買えるんだから、激安!
今夜食べてみたいと思ってます、楽しみ♪

精肉売場スタッフさんの激オシ第2弾!

さくらどりむね、昨日までの限定価格¥888!
やっす〜!

ちいちゃんも買ってました。

多摩境倉庫はやっぱり宮城県産だった!

殻付きカキ5個入り¥498。
先日の中部空港倉庫では広島産だし、個数単位ではなかったのですが、やはり関東は東の海のカキですね。
先月から私が見ていたものもこれです。

昨日はちいちゃんがまず購入。
中部のカキを夫が食べてないから、夫にお土産で私も購入。

ここからちいちゃんとのシェア。

骨なしフライドチキン¥768。
初めて見つけました。
今、子どもが春休みでお昼ごはんが必要だし、ちいちゃんは息子さんがこの春中学校入学を迎え、毎日お弁当になるので、お試し購入。

こちらもお弁当用シェア。

さんま蒲焼8枚¥998からのクーポン¥200オフ¥798。
うれしいクーポンでした♪

今朝、娘のお弁当を用意しながら、1枚もかなり多いので端っこを少し、朝ごはんに食べましたがやっぱりすごく美味しい!
お弁当にもいいし、冷凍できるし、やはり頼れるアイテムだなと実感。

これもシェア。

ツナ缶16缶¥1,498。
ちいちゃんはツナまよおにぎりなどよくするそう。
私はサラダに使うことが多いです。

さくらたまご20個は私。

ちいちゃんは30個入り買ってました。

家で切れたのでリピート。

有機醤油・鮮度の一滴¥298。
これ、安いし使いやすくて、よかったので!

私のオフィスのマストアイテムのガム。

クロレッツ¥998。
いつも緑の方買うけど、気分を変えて青にしてみました。
クリアミント味。

いつもの。

ワイドハイター¥228。
¥258の時が多いから安かった。

朝ごはん用。

バナナ¥258。
暖かくなってきて、スムージーも飲みたい。

昨日の夕飯用。
5色の彩りミックスサラダ、安かった!
¥399!

ちいちゃんちで子どもも夫もみんな、塾や仕事帰りに集まって夕飯一緒にいただきました♪
ちいちゃんがメイン料理を作ってくれたので、私はサラダなど担当。

アスパラガス900g¥399は、先日の中部空港倉庫に続き購入。

実家で食べそびれたから(笑)。
食べたかったのです。

以上昨日の購入品でした!

贅沢品のお肉を買いましたが、総額はわりとコンパクトに収まったいいお買い物でした♪
シェアのおかげで内容はとっても充実!
大満足なお買い物になりました♪( ´▽`)
ちいちゃんありがとう❤️

帰りにフードコートで、新商品を買って来ました!

黒糖蜜くるみソフトです!
わぁい♪
ちいちゃんと食べながら帰って来ました。
レビューは明日書きます♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

昨日のコストコ購入品〜私&先輩コス友〜


昨日、先輩コス友がコストコ多摩境倉庫店に行ってシェアを誘われたので、シェアしてもらいました!

まずは、カークランドシグネチャーのマンダリンオレンジカップ。
20個入り¥1,248、シェアで10個¥624。

紹介記事は、また書きます。

それから、ベーグル。

2種12個¥680の半分、6個¥340。

丸大ビストロウインナー。

¥888からのクーポン¥140オフ、¥748。
半分で¥374。

以上がシェア購入品。

ここから先輩が買ったものを教えてくれました。

OSH KOSHボーイズカーディガン¥1,697。
これ、すごいかわいい〜♪

ミロ。

500g×2個、¥1,068。
近所スーパーだと250g¥350だから、コストコ安い。

枕。

2個¥998は激安!

以上、昨日のコストコ購入品でした!

子どもたちが春休みになり、コストコは小さな子ども連れの方やシニアの方が多かったそう。
いつもの平日より空いていたそうです。

フードコートに黒糖くるみアイスなるものが登場しているらしい!
気になる〜!

って思っていたところに、つい先ほどお友達のちいちゃんからコストコに行くと連絡があり、私も連れてってもらうことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
私はというと、今日あった予定が急に空いたのです。

いってきまーす♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

NEW!☆国産殻付かき☆


コストコ中部空港倉庫店で見つけた美味しい牡蠣のご紹介です。

いつも行く多摩境倉庫店でも殻付き牡蠣出てたんだけど、記憶ではたぶん同じものではなかったです。
ずっと広島産が食べたかったけど無かったのです。
今年は広島の牡蠣が不作らしいという情報も聞いたので、諦めていたけど、西に行ったからか出会えた(≧∇≦)!

しかも、これ、

なんとこの容器のまま電子レンジ調理だけで食べられるという優れもの!
600W6分30秒で、殻付き牡蠣を食せるなんて〜(≧∇≦)
しかも¥428と安価!

帰ってすぐランチタイムだったので、やってみました。

容器のフタを少しだけ開けてチンすればOK。

うわーたくさん入ってる!

こんな感じにパカッと開きました。
もし開いていなければ10秒くらいずつ加熱を延長してみるといいみたい。

あとは手で簡単に開けます。

7個入っていました!

ぷりっぷり♪

さっそく食べてみると、、、
おーーいしーーい(((o(*゚▽゚*)o)))!

磯の香りと味が広がって、なんの調味料もいらないです!
最高〜♪

もちろんお好みで、

醤油など垂らしてもいいですね♪
私は素のまま食べるのが、気に入りました。

¥428の購入価格の何倍も贅沢に感じることができました。
これ、殻付きだから開いたところにチーズを載せて焼いてもたまらないだろうな〜( ´ ▽ ` )
チャウダーにしても美味しそ過ぎる〜。

3パックくらい買って来て、3回3通りで食べてもよかったかも?!
と思うくらい、美味しかったし、夢が広がるオススメ商品です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

NEW!☆ラズベリールバーブケーキ☆12個入り☆


コストコの新商品!ラズベリールバーブケーキのご紹介です。

この商品、見た目のインパクトが大!!!!!
表面の鮮やかな赤紫!
ラズベリーという商品名を見て納得するわけですが、同時に「ルバーブってなぁに?」とも思います。

第一印象的には、女性の好きそうなケーキ。
3人家族の我が家では、娘も夫も好んで食べそうにないので、普段買うことは難しそう。
というわけで、春休みで帰省中の私の実家滞在中なら女性もたくさんいてチャーンス!と買いました。

大きな大きなコストコサイズのカップケーキ。
12個入り。

先日ご紹介のイースターのカップケーキも同じ型だと思われるので、サイズが同じ。

もうひとつの特徴が、流行りのスーパーフード・チアシードがトッピングされていること!
これも買いたくなった理由のひとつです。

それから、聞き慣れない「ルバーブ」というのは、植物の名前。
シベリア原産で、ヨーロッパでは一般的な食材ということ。
見た目はフキに似ていて、味はそれだけだととても酸っぱいみたい、砂糖と合わせて煮てジャムなどにするそうです。
今回のケーキにも煮たものが使われているっぽい。

たぶんこれがルバーブ、実物でもわかりづらいから写真じゃもっとわかりにくいですね^^;
ジャムもきれいな赤紫色みたい、ラズベリーの色とも似ているから、この2つを組み合わせると同化するのかも。

昨日は朝一で行ったので、ちょうど売り場に焼き立てが並べられているところに遭遇、まだホカホカとあったかいのを買って来ました。
現地で、まあちゃんのお友達にシェアした時には、柔らかくて壊れやすかったです。
冷めたら生地は落ち着いてきました。

断面。
カップケーキの表面に厚めにラズベリーとルバーブが浸透しています。
そのおかげかカップケーキはしっとりとしています。

このソースが指について舐めたら、うわっ酸っぱーい!と思い、食べられないかも、、、とさえ思ったのですが。。
昨日、まあちゃんやまあちゃんの子どもたちや義妹たちとみんなで食べたけど「そんなに酸っぱくないよ、美味しい!」という反応。
私もあとからケーキと一緒にパクリと食べてみたら、酸味がありながらもケーキの甘さと合わさって美味しいコラボになってました。

小さな子どももお代わりするくらいでした!

酸味の感じ方はみんなそれぞれだったので、体調などにより感じ方違うと思います。
気になる場合は、生クリームを添えてもすごく美味しいと思います!

チアシードはプチプチという食感が楽しめました。
チアシード未経験者も食べてみるきっかけになっていいですね♪

9個入り¥1,298です。
美味しいコーヒーや紅茶を淹れて、寛ぎながら食べたいケーキ。
ママ会や大人数のお花見のおやつにもいいかも!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ