FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

☆Center-in コンパクトスリム☆90個入り☆


コストコで買った、生理用品のご紹介です。

コストコには数種類のナプキンが売られています。
以前に、ロリエを買ったこともあります。
近所で買うより安いと思った記憶がありますが、使ってみて肌に合わなかったので、頑張って使いきりましたがリピートはしていません。

私は、ナプキンでものすごく肌荒れするのです。
日本のナプキンは世界規模でみても最高品質だと思いますし、めまぐるしく進化し続けているので、新商品やリニューアル商品をお試ししてみるのですが、「これだ!」って感じで納得したことがあんまりない中、昔から自分に1番合うのがこの「センターイン」です。

コストコにずっと前からあったかな?
ロリエを買った時にはセンターインなかった気がするのですが。。
ついに以前買った在庫がなくなったので、年末にコストコ中部空港倉庫店で見つけて即買いしました。

中身は、

3種類。

ふつうの日用(羽つき21cm)22コ入り×2パック
多い日の昼用(羽つき24cm)17コ入り×2パック
多い日の夜用(羽つき30cm)12コ入り×1パック
合計90コ。

全部羽つきですね。
このサイズバリエーションミックスは、私はその吸収量というよりも肌荒れ対策にうれしいミックスです。
ナプキンの端っこが触れる部分が荒れやすいので、使用期間中ずっと同じサイズで同じ箇所に端っこが触れ続ける状態を避けたいのです。
なので、昼間だけど夜用でいっそ広いものを使う、っていうのもよくやります。

逆に、こんなにサイズバリエーション要らないよ~、って方には不向きなセット内容なのでしょうか?!

本当は布ナプキンに挑戦したいと、常々思っているのですけれど、携帯や洗濯を考えるとまだ始まらなく利便性の高い使い捨てに頼っているので、当分まだセンターインにお世話になります。。

とってもコンパクトでスリム、そして、パッケージデザインもとってもかわいいです♪

サイズごとにカラーが違います。

コストコで買うか否か?
価格に尽きるのではないでしょうか?!
コストコ購入価格は¥1328です。

みなさんがお住まいのエリアの価格と、比較してみてくださいね!
安かったら、ストック量も適度なコストコナプキン、オススメだと思います♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
15位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ