FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

NEW☆牧家 抹茶プリン☆75gx4個☆


コストコにおもしろい新商品が登場しています!

先日、コストコ会員限定メールで新商品として案内があったもの。

『新鮮な生乳の豊かな栄養と味わいをできるだけ損なわせない「パスチャライズド殺菌」をほどこした「だて牛乳」をふんだんに使用し、石臼で挽いた宇治抹茶を贅沢に合わせ、抹茶の甘くさわやかで上品な香りを引き出しました。ソースには、砂糖と水あめを煮詰めたメロウシロップを使用。まろやかで豊潤な甘味は苦味との相性抜群です。
数量限定でのお取扱いですので、無くなり次第終売となります。この機会にぜひどうぞ。』
↑コストコ会員メール10月25日号より引用。

なんと、数量限定だったんですね!

これ、美味しいんですけど、それより先に話題にしたいことがある。
それは、形状がおもしろい!ってこと。

筒を開けると、こういうものが出てきます。

これがプリンだというのです!
おもしろ~。

風船に入っているんです、プリンが。
娘が、持ってみた~いと言うので、娘が持ったところ。
サイズはこんな感じで、75gということで、一般的によく売られているプリンとあんまり変わらないかやや大きめかな。

お皿に置いて、

空気の入っているところを見つけて、爪楊枝で風船にプスッと穴を開けると、

一瞬にして風船が縮んで、プリンが丸出しになります。
この一瞬具合といったらすごくて、目にも見えない速さで驚きます!

はじけた風船は、こんな感じにプリンのそばで縮んでいるので、取り除きます。

添付のシロップをかけて、

いただきます。

まぁるくてかわいい抹茶プリン♪

なめらかな舌触りで、宇治抹茶の上質な味わいです。
そして、キャラメルシロップあらためメロウシロップは、こんぺいとうを液状にしたような甘く美味しいシロップ。
娘が気に入って、ぺろりと食べました♪
コストコで売られている、森半の抹茶プリンやアイスみたく品のいい抹茶の味がするプリンです。

プリンとシロップ、4つずつが入っています。

価格は¥728。
数量限定ということなので、気になる方は急いでゲットしてください!
そして、筒に描かれている食べ方のイラストもなかなか味があっておもしろいので、チェックしてみてください!(笑)

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
13位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ