fc2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

NEW!☆ノルマンドクリームアップルタルト☆


コストコの美味しい新商品!アップルタルトのご紹介です。

コストコのベーカリーって、アップルのスイーツやパンがお得意ですよね!
シュトルーデルやターンオーバー、アップルパイなどなど、次々に発売されているアップルのアレンジ商品は、これまで買ったもので失敗はありません。

今回も、見たからに美味しそうなこの商品。
お友達とホームパーティーの当日ということもあり、即決で購入♪
10名だったので、半分をその場で食べて、半分は切り分けて持ち帰りました。

ランチを食べておしゃべりして、食事の片付けをみんなで終えたところで、ホストのご主人が淹れてくれた美味しいコーヒーとともにアップルタルトが登場!

買って大正解♪
パーティーが盛り上がるー!
表面に、りんごがたっぷりですね!

断面。
あ~見てるだけで、既に美味しい(笑)。

昼下がりのテラスで、気の合うお友達とみんなで美味しいコーヒーを飲みながらいただきました♪

アップルタルト、美味しいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

りんごは厚めのカット。
煮てあって柔らかく、少しだけシャキッとした食感もあります。
甘すぎず、りんご本来の酸味も生かされているところがいい♪

りんごとタルトの間の隙間にカスタードクリームがあります。
このクリームは、主張しすぎずりんごとタルトを調和させる脇役に徹している感じ。
タルトの香ばしさや甘さが優しく、りんごの甘酸っぱい味が上手にハーモニーしていて、美味しいんです

あったかい紅茶を入れて合わせても♪

コストコのりんごのスイーツはどれも美味しい、今回も当てはまっていました!
価格は¥1,298。
りんごがたっぷり使われていて、15~20名分くらいで食べられるので、1ピース分¥100以下になる計算。
コスパもよくて、オススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
19位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ