FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

NEW!☆プレッツェルバンズ☆


コストコのベーカリーの新商品のご紹介です。

プレッツェルバンズという、聞き慣れない名称のパン。
外装もいつものコストコベーカリーのものと違って、海外風のデザインです!

プレッツェルスライダースバンズ、これが正式名称みたい。

中身は、これです!
丸くって、表面にちょっとテリがあって、真ん中は切り込みが焼き上がって白い肌が見えている。

断面。
もっちりというか、ねっとりというか、ものすごいグルテンの粘りが強い感じ!

これ、お店に貼ってあった説明によると『アメリカで人気のラブリオーラベーカリーで製造された生地玉を輸入し、倉庫店で毎日焼き上げています』とのこと。
アメリカの味なんだ!
外装にはラブリオーラと書いてあったのですね!
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

お味はというと塩気と甘さがあり、お店にあった説明の通り『噛めば噛むほど味がある』、そして独特の香りがあります。
おもしろい味ー!

お魚料理やお肉料理やお惣菜と相性がいい、って書いてあったんですが、そんな感じする。
私はそういう食べ方していないんだけど、、おうちレストランでコースっぽくお料理作って、ワインと合わせたらものすごく雰囲気出るし美味しそう(≧∇≦)!

私は、アメリカンなハンバーガーにしました!
思いきりワイルドなやつ、食べたくて。

コストコのグリエハンバーグとヨシダの糀ソースを使いました。

バンズは真ん中でスライス。

たまねぎは輪切りにして、焦がさないように焼きました。

トマトも厚めにスライス。

グリエハンバーグは、ルクエスチームケースで7分ほどチンして取り出し、その肉汁にヨシダ糀ソースを入れて20秒くらいチンしてソースも完成。

サンドしていきまーす。

バンズのボトムに、

レタスを敷き、

ソースをかけてお好みでマヨネーズも少し。

グリエハンバーグ。

ソース。

焼きたまねぎ。

トマト。

バンズトップ。

できたー(((o(*゚▽゚*)o)))!

ワイルドだろ~?!(笑)

コストコのコーヒーとともに、パワフルモーニング!

めっちゃ高さあるけど、両手で持ってガブリッてしたら、イケちゃうんですよー!
めっちゃ美味しーい(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃイケー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)!

プレッツェルバンズとヨシダ糀ソースの相性もすごくいい!
これは赤ワインに合わせても、かなり合いますね。
いやー美味しかった!

これまでのコストコベーカリーのどのパンとも違う個性的なパンでした。
アメリカのベーカリーからの輸入生地ってことですから、アメリカンダイナーみたくワイルドなお料理と合わせて楽しみたいですね♪

いくつ入ってたかな、20個くらいかな?
数えてないんだけど、、¥899でした!
コストコに電話して聞いてみようかな、個数わかったら追記しますね。

電子レンジで少しだけ温めても、ふかふか食感になり甘い香りがして美味しいです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
13位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ