FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

☆丸大食品ビストログルメあらびきウィンナー☆1kg☆


コストコの、大容量ウィンナーのご紹介です。

先日のコストコで、試食していたんです。
やはり、味がわかると、買いやすいですね!

コストコ、たくさんの種類のウィンナーが売られていますもんね。
シャウエッセンとか、グランドアルトバイエルンとか、パリッといい音がして肉汁がジューシーな粗挽きウィンナーの人気が高いイメージがあります。

このビストログルメも、粗挽きウィンナーです。
上記かじった時のパリッと音やジューシーさをウリにしているものとは違い、「マイルド&ライト」がウリのウィンナーなんです。

皮は薄いです、子どもでも自然に噛み切れます。

これが断面。
粗挽きな粒も混じっているけれど、柔らかく細かい粒がスムーズに繋がってる感じで、こちらも子どもも食べやすい食感です。

材料も、豚肉だけでなく、鶏肉も使っているんですね。
それもあり、ガツンとパンチのあるウィンナーではなく、マイルドな仕上がりになっているようです。
ライト、という表現も当てはまっているけれど、決して物足りない感じではないです。

旨味のバランスが、いい♪

ビールのお供にする時は、焼いてみました♪

香ばしくなり、脂の旨味が引き立ちますね♪

柔らかかった皮も、こうするとパリッとします♪

娘のお弁当には、ピーマンと炒めて♪

ちょっと塩胡椒します。
曲がったウィンナーだと細切り難しいのですが、このウィンナーはまっすぐだから、さらにこの半分の細切りにしてもいいです。

大きくカットしたお野菜とコトコト煮込んで、

味付けはコストコで買ったマギーブイヨンも入れて、

ポトフにしたり♪

たくさんあるから、メニューに困った時に助かるし、惜しみなく使えて便利です。
1,000g¥888ですからね、お得ですよね!

コストコの大容量ウィンナーの中でも、安いです。
シャウエッセンやグランドアルトバイエルンなどは¥1,000超えますから、お弁当や朝食などの日常使い用にウィンナー欲しいけど費用を抑えたい、なんて場合にもいいですね。

バーベキューにも、いいですね。
他にお肉をしっかり食べることになりますから、ウィンナーは「マイルド&ライト」なビストログルメに、っていう選択肢もいいのかも。

1kgという容量も、美味しいし使い勝手がよくいいペースで使っているから、余って困ることもありませんでした。
冷凍もできるということですから、多くて心配な時は冷凍しても大丈夫です。

試食があってよかった!
買ってみてよかった商品です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
15位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ