FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      
≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

☆contigo 保冷マグボトル☆0.59L×2本セット☆


コストコで買った保冷マグボトルは、さっそく重宝しています。

世の中的に水筒の種類がずいぶん増えて、最近では選択肢がかなり多くなりましたね!
エコの観点から、カフェなどにマイボトルを持ち込む習慣なども広がりを見せていますし、いまやお弁当や学校生活・スポーツに携帯するもの、ではなく、大人も子供も1人1本は持つような時代。
さらに、カフェ用、お茶用、保温用、保冷用、などとニーズに合わせて持つ時代ですよね。

今回は、娘が毎日使って傷んだ水筒の買い替えです。
2本セットということですが、夏の保冷用を欲していた夫と娘で1本ずつでちょうどよかった♪

同じ色を使っていますが色違い。
グリーンに赤の差し色のものを選びました。

この赤い部分がキャップ。

開けると飲み口が現れますが、このままでは飲めません。

ボタンを押すと飲める仕組みです。
押している間だけ開くので、それ以外の時に溢れる心配がありません。

コンパクトに取っ手も付いています。

娘はさっそく、学校にお茶を、テニススクールにスポーツドリンクを入れて、毎日使っています。

それから、実は先週後半から、娘が高熱を伴う扁桃腺炎を発症しています(>_<)
食事はまともにとれず、39℃を超える熱が続いてかなり心配でした、こんな時はこまめな水分補給に尽きます。

発熱した時はいつもポカリスエットを飲ませるようにしています、今回はこれに入れて、枕元に置いています。
コップのように溢れたり埃が入る心配がないし、保冷が適度に効くから発熱時にも気持ちいいですよね。

内容量は0.59Lということで、500mlのペットボトルよりも多めに入りますね。
2本セットで¥1,977という価格も嬉しい!
これは、コスパいいと思います!
下2ケタが77ということは、値下がりしていた価格かもしれません。

保冷専用で、16℃24時間、9℃6時間の効力だそう。

我が家のニーズにぴったりマッチした、いいお買い物ができました♪
在庫は限りがあるように見受けられました、オススメなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
16位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ