FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

☆コストコ・KIRKLAND ベイビーワイプ☆100枚入り×9パック☆


コストコの人気商品!ベイビーワイプのご紹介です。

コストコに行くと、愛らしい赤ちゃんが微笑んでいる外装が気になっていました!
ベイビーワイプとは、赤ちゃんおしりふきですね。
高品質で定評のある、コストコのプライベートブラン・カークランドの商品だし、使ってみたかった商品。

インターネットや雑誌の口コミでは、おしりふきとしてだけでなく、手足や身体を拭くのにも使い心地がいいという評判です。
でも、1箱に100枚×9個入り、ということで、家に赤ちゃんがいない今、量が多すぎて買えませんでした。
それがまだ小さい子どものいる義妹が買うというので、シェアしてもらいました!

箱の中身は、こんなふうに、

100枚入りのパッケージが9個、ギッシリ入っています。

ひとつひとつが、大きいです!
パッケージも大きければ、シートも大きい!
まさしくこれ、コストコサイズです。

日本のおしりふきと比較すると、

期待を裏切らないビッグサイズ!!
そして、写真でもうっすらわかるでしょうか、コストコのものは厚みもしっかりしています。

含まれている成分は、

お水の他、PGやアロエベラ液などなど。

今どき、お水99.9%おしりふきとかもありますから、成分はママのこだわりがあればよく見て、使用するかどうか検討するといいですね。

赤ちゃんおしりふき、ということなんですが、私の娘はもう7歳。
とはいえ、大人ならウォシュレットを使いこなせても、子どもはまだまだおしりを拭きたい時、あります!
そんなわけで、おしりを拭いたり、体 のベタつきを拭いたり、あればあったでやはり便利なものです。

赤ちゃんのいるお友達に、1つプレゼントし使ってみてもらったら、「大判でおしり拭きやすいよ」とコメントもらいました。
離れて住んでいる義妹に使い心地を尋ねると、「おしり拭くだけじゃなくて、掃除にもどんどん使ってます」とのこと。
お~そうなんだ、新しい~~。

パッケージにプラスチックのフタがついているから、

1枚1枚取り出しやすくそのまま使いやすいのも、うれしいポイント。

すごく便利なんですけれど、外出先にどこへでも携帯する、というのには大きくて重いかな。。

リビングの棚に置いておいて、おしりふきに、体ふきに、さらにはちょっとしたお掃除に、使うのは便利ですよ実際。

赤ちゃんのいるご家庭には、特にオススメしたいです。
プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
22位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ