FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

NEW!☆コストコ・KIRKLAND キッチンタオル☆12ロール☆


コストコファンのみなさん!ニュースです!
コストコの大人気商品!カークランド・キッチンタオルが、新しくなりました!!

今週のコストコで、真っ先に発見!

パッケージのTowelの文字がグリーンに変わってる!
私には衝撃でした!!

カークランドのキッチンタオルといえば、以前からコストコでも人気上位の商品です。
見慣れた以前のパッケージはこちら。

紹介記事は、こちらをクリック。

そしてなんといってもその特長は、大判であること。


今回のリニューアルにより、
「カークランドのキッチンタオル=大判」
という常識を覆されたのです!

というのは、この通り。

カットできるサイズが、これまでの半分になり、好きなサイズにカットして使えるようになりました。

これは私にとっては、うれしいサプライズ!

大きいのが特長であり便利な点で、気に入っているのですが、ちょっとした物をちょっとだけ拭きたい時にはもったいないくらい大きいというのも否めないので、半分にも切れる、というのはこれまで以上に好きになりそうな予感

もとの大きさはこれまでと同じ。

包装のフィルムをはがしてみると、、、

イラストそのままに、これまでの半分の幅ごとにカットできるようになっています。

最小サイズでのカットを、従来品と比較。

リニューアル後は、ピッタリ半分サイズです。
2枚続けてカットすれば、従来品と同じ大判サイズとして使えるわけです。

これ、使い勝手、確実にアップしてますよね~!
それに、従来品は大判で丈夫だから1ロールを使い切るのに長持ちする、というのも人気の理由でしたが、今度は半分にもカットできることにより、無駄がなくなるので、これはさらに長持ちすること間違いなし!です!

私の場合は、洗った食器の水気を拭き取る布巾として使う時や、葉物野菜など大きな物を洗ったあとの水気を拭き取る時、それから塩もみ後の野菜の水気を絞って取る時は大判サイズで。

ミニトマトやイチゴなどの小さな物を洗った後は、このハーフサイズがちょうどいいです。

あとは娘のお弁当箱やカトラリーなど、細々とした物を拭くのにも便利ですね♪

日本企業のキッチンペーパーとの比較。

左が日本のもの。右が新しいコストコキッチンタオルのハーフサイズ。
サイズに関しての使い勝手は、日本サイズのものに近くなったように思います。
ちょっと使うのに便利、っていうところが。

毎日の家事が楽しくなる、かわいいお花のようなエンボス加工はそのまま。


濡れても丈夫、という特長もそのまま。

人気の要素はそのままに、利便性だけがプラスされたこの商品。

これはまたまた、大ヒットの予感

どうでしょう?!

こんなにウキウキしているのは、私だけでしょうか。。。
新商品に出会ったような喜びです♪
キッチンタオルでこんなにウキウキしちゃう自分に、主婦魂を感じました(笑)。

今年もますます楽しいコストコ生活♪
今後にも期待が高まります♪

*****************************************************************************************************
160シートにリニューアル!■コストコ■【カークランド】キッチンペーパータオル 160シート/12...



スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
14位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ