FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

☆KIRKLAND ミックスナッツ☆1.13kg☆


コストコのクォリティの高さを実感!ミックスナッツのご紹介。

コストコのプライベートブランドであるKIRKLANDの商品です。
そのウリのひとつが“高品質”。

ナッツは一般的に売られている物を見比べても、品質の良し悪しがあるので、安く買えるからと言っても必ずしも喜べません。
カークランドのミックスナッツは、以前コストコで試食した時に「美味しい!」と実感していました。

私はナッツはTRAIL MIXで摂っているので、1.13kgという大容量のミックスナッツを買う機会はなかったのですが、
健康マニアで、体にいいと聞いた物を毎日少しずつ摂る習慣のある実家の義父母が、ナッツも毎日数粒ずつ食べるので、帰省土産のひとつとして買いました。

前回TRAIL MIXをシェアした両親ですが、「やっぱりナッツだけの方がいい」と喜んでくれました。
気になる中身は、

しっかりと大きな実のナッツばかりが入っています。
パッと見、知っているナッツばかりのようですが、

私はブラジルナッツ、ペカンナッツというものは初めてでした。

で、どれがどれ?
ってことで、ブラジルナッツとペカンナッツはググッてみました。
ブラジルナッツは上の写真では下段の左。
単独だと、これ。

食感はほろほろと柔らかく、クセのない優しい味です。
ペカンナッツは?というと、

これでした。食べた感じはクルミそのもの。ググッてみたら、クルミ科ということなので納得。

その他は、カシューナッツ、アーモンド、マカダミアナッツと、お馴染みのナッツ3種。
でも面白いのが、一般的には茶色いアーモンドですが、白いアーモンドがあったり、カシューナッツも3色くらい色の濃さがあったりするところ。
外国のナッツ、って感じです。

お味はというと、やはり美味しい
塩気も程よくついているし、豆自体の味も、加工の過程で使われている油の味も良質。
実家の両親も、帰省していた義姉も喜んで食べていました♪

これは、リピート決定です!

1.13kg1,798円というのは、これだけ良質のナッツであれば決して高くないのではないでしょうか。
パッケージに“プレミアムクォリティ”と書かれているのにも納得!
質がいいので、ギフトとしても、どんな相手に贈っても失礼がなく喜ばれると思います。

美容にいいとされるアーモンド、健康にいいとされるクルミも入っているので、毎日の日課としてお茶の時間にナッツを摂る実家の両親にもピッタリでした。

帰省土産の常連になりそうです。
スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
17位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ