FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

☆コストコ クーラーバッグ☆45L☆


コストコ会員の間では、使っている人も多いコストコサイズクーラーバッグのご紹介です。

45Lという容量は、布製のクーラーバッグとしてはやはり、他のものよりもかなり大きいのでは!?
コストコで買出しをするようになると、このくらい大きくてちょうどいいのです。

先日、年末の買出しでは、普段よりもたくさんの冷蔵・冷凍食材を買出ししました。

それから、さらに、

ラザニア、ムール貝もう一つ。
こーんなに入っていたんです!

レジで、コストコの店員さんが入れてくれたのですが、あまりに上手にたくさん入ったので、「あら、素敵」とお姉さんからも一言!

他にも、コストコ名物の大きなピザも、

スッポリ入って、

フタも難なく閉まります。


コストコ名物のチーズケーキも、

これはチーズケーキ2段重ねですが!楽々入ります♪


年末におこなったクリスマスパーティでは、会場に冷蔵庫がなかったのですが、クリスマスケーキもチーズケーキ同様に楽々入って、食べるまでバッチリ保冷できました。


当然のことながら、保冷機能はバッチリ!
朝、凍った保冷剤を入れておけば、今は冬場ということもあると思いますが、夕方まで1日中、保冷剤が溶け切ることがないほど冷たさをキープしています。
ですから、コストコの買出し以外にも、キャンプやBBQ、運動会などのスポーツイベントなどで冷たいドリンクをキープしたい時などにもピッタリです!

外のポケットには、買出しリストや、レジ袋やジップの付いた袋を常に入れています。

お肉やお魚を買ったら、これらの袋に入れて汁気が出ても他に移らないようにしています。

これだけ大容量で便利な保冷バッグが、748円で売られています。
私が使っているものは、2012年に買ったものなのですが、今売り場で実際に売られているものは、見た目こそほとんど変わりませんが、さらに改良されていると聞きました。

コストコでの買出しにはもちろん、あると何かと便利なアイテムです。
プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
18位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ