FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

☆アンティエ ガーリック&ハーブ☆7本入り×3パックセット☆


コストコでお得に買った、ウィンナーのご紹介です。

この商品、初めて買ったのですが、先日の多摩境倉庫店の通りがかりでふと目に入り、
3パック599円!という、ウィンナーとしては破格とも言える安さで、すぐに手に取りカートにイン!

そのまま炒めたりボイルしても美味しそうだし、スープの具材にしてもいいし、使い勝手がいいウィンナーは、冷蔵庫にあると何かと便利ですもんね。
ガーリック&ハーブと、レモン&ハーブがあったのですが、今回はガーリック&ハーブをチョイス。

最近、ホットプレートで鉄板焼きをするのがブームな我が家。
コストコで買ったブリ、コストコで買ったエビ、コストコで買ったジャーマンポーク、
最近娘がお気に入りのお好み焼きや焼きそばなど、
その日のメインを決めておいて、メインが焼き上がる前にホイル焼きで大人のビールのおつまみを同時にいくつか作るのに、私がハマっています。

例えば、アルミホイルにえのきを置いてバターと塩コショウを添えて包んで「えのきバター」。
アスパラとベーコンを、オリーブオイルを敷いたアルミホイルに重ねて置き、粗挽き黒コショウを振って「アスパラベーコン」。
パパッと下ごしらえできて、鉄板を温めている間に、どんどん置いて放置~。
その間にメイン料理の下ごしらえをして、食卓にみんながついて、乾杯~ってしたら載せておいた数品はもう出来上がってる~♪
っていうのが気に入ってます。

今回も、鉄板焼きの最初に、このウィンナーで“思いつきおつまみ”を作りました。
材料は家にあったお野菜、玉ねぎと赤パプリカ。

玉ねぎはいつもコストコで買っている、北海道玉ねぎ。

玉ねぎはお米みたいにいつでも常備していないと、落ち着かない私。
コストコの“北海道玉ねぎ”、いい玉揃いで気にいっています。


玉ねぎ、パプリカ、ウィンナーを一口サイズに切り、アルミホイルに載せて、

オリーブオイル、

クレイジーソルトを振りかけたら、

ホイル上部をキュキュッと締めて、

予熱中のホットプレートで蒸し焼きにします。
時間は鉄板が温まり、メインの下ごしらえができるまで、と適当です(笑)
10分くらいかな。

ホイルを開けると、美味しそうに出来上がっていました~♪

このまま熱々を食べられるのが、ホイル焼きのお気に入りポイント。
ビールと一緒にどうぞ~。

この日、ここにレモンを絞って食べるとさらに美味しかったです。

ウィンナーのお味はというと、ガーリックもハーブも、味が強くなくあっさりしているので、
香味が強いものが苦手な方でも大丈夫かも。
子どもも美味しい、って気に入ってます。

コストコでオススメする理由は、激安!!!
近所で買ったら、同じ3パックでセールで¥998とかになると思います!

コストコには海外のお洒落で美味しそうなウィンナーもたくさんありますが、
ニッポンハムのこちらも、オススメです♪
スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
14位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ