FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

今日のコストコ!多摩境倉庫店 12月18日


今日は仕事が終わって娘をお迎えして、夜のコストコ!行って来ました!

目的は、今日が〆切のストロベリークリスマスケーキの予約!

今日は雪の予報もあって、心配していましたが、無事にコストコまで行けて予約できてホッとしています。

お友達みんなが集まるパーティーでは、クリスマスケーキはメインのお楽しみですからね!!

7時前に着いたので、目的の物だけポイントで、急いで店内をまわりました。

平日の閉店間際とあって、お客さんは少なめ。
今週末、クリスマスシーズンの連休の混雑を想像すると、ちょっと怖い。。(笑)

ケーキコーナーに向かう途中、お得なものがたくさんあって目移りしちゃいました!

・エマール 548円が100円オフの448円!

・ハウスホールドワイプ 1098円が250円オフの858円!

・スコーン 599円が150円オフの449円!


スコーンなんて、150円あればレギュラーサイズ2つくらい買えるくらいの値引きですもんね!

他にも、先日に引き続き、ウルトラダウニーや洗剤も値引き続行中でした。
私は、エマールを買いました!

今日のコストコ!うれしいビックリがありましたよ~!
ケーキコーナーはベーカリーの一角ですが、そこではディナーロールの試食。
さらに、ベーグルも試食。

そこからは5歩進めば試食、という感じで、
チョレギサラダ
エビのカクテルサラダ
ビーフストロガノフペンネ
と、初めてのものもいろいろ、しかもちょっと多めの試食ができたかと思ったら、
その先ではなんと、お寿司が試食に出たんですが、店員さんが新しい商品を開けて、
いろいろな味を試食させていただくことができました!!!

先日迷っていたサーモンとマグロづくしのお寿司では、お野菜も一緒に巻いた巻き寿司も入っているんですが、
それも2種とも試食できて、美味しかったぁ!!

お寿司コーナーだけでなく、いろいろなところで店員さんが待っていて、勧めてくださったんですよ。
みんなが試食を喜ぶのをわかっていて、そのようにしてくださるんですよね~。
ほんと、コストコのホスピタリティって心があってうれしいです♪

それで、今日のもう一つのお目当ての、パーティ用スパークリングワイン!

いろいろある中から、一緒にパーティをするお友達と事前に相談して決めてきた、848円とリーズナブルな白の辛口“Pappilon”をセレクト!

お店のポップの“ピーチの香り”っていうのに、心つかまれました~
コストコではアルコールで冷えたものは売っていないので、事前に購入して冷やしておくのが目的です。

そんなこんなで、レジに着く頃にはお腹も心もいっぱいになってきて、、
とはいえ娘の夕飯には足りないので、フードコートでチーズピザを2人で半分こして食べました。

その後、食わず嫌いの娘が珍しく“チュロスとソフトクリームが食べてみたい!”と言うので、初めて買ってみました!

ソフトクリームは“北海道ソフトクリーム”200円。

美味しかった~♪
ボリュームたっぷりだし、濃厚なミルクの味が、牧場に行った気分にさえなってしまいます!

初めてのチュロスは、

たっぷりかかったシュガーも甘すぎず、シナモンの風味がほんのりとだけして、
触感はもちっとしていて、美味しかったです。

こちらは、しっかり長いサイズで、100円!

大好きなコーヒーと一緒に、楽しんで来ました♪

それから、連休のパーティ買出しに備え、店員さんにいろいろお聞きして来ました。
やっぱり、クリスマスシーズンの休日は早朝から午前中がかなり混んで、
噂に聞いていたチキン類の整理券の話もやはり本当で、
例年、午前中は入手困難になるそうです。
午後はかなりたくさんあって、買えることが多いようですよ!

今週末連休は、朝8時開店です!
詳しくは、コストコホームページにも載っているので、必要な方はご確認を。

夜のコストコ!たまにはいいかも!
また行ってみようかな~♪
スポンサーサイト



コストコクリスマスケーキ2013 本日予約締切!


コストコの2013年クリスマスケーキ!予約締切は本日20時です!

店員さんによると、今年のクリスマスケーキは昨年よりも直径が大きくなっているそうです!

先日、実際に店頭での販売が始まっていました。
直径24cmって、けっこう大きいんですね~。

今年も、大きなケーキを食べる機会はないから、食べてみたいけど家族3人じゃ大きすぎるね、
って諦めていました。。

ところが昨日、急展開!

連休に行うパーティの参加人数が増え、
コストコクリスマスケーキを注文することになりました!!

あの大きさで2,980円は、やはりクリスマスケーキとしてはかなりお値打ち!

予約は今日まで!
予約方法は店頭の注文専用ポストに専用注文用紙を投函。

この用紙にも写真がありますが、私がお店で実物を見たところだと、
フルーツは上のイチゴのみで、断面はスポンジ3層、間にはうっすらピンク色のムースが挟まれていました。
イチゴの下の房の部分はグリーンのクリームのようです。

営業時間は20時まで!
今日、仕事終わったら、予約しに行く予定です!

ちなみに、、
パーティはコストコで買出し予定。

こんな内容にする予定です!

楽しみだなぁ♪

今年のクリスマスケーキがまだ決まっていない方、今日ならコストコクリスマスケーキの予約、間に合いますよ~♪
プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
14位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ