FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

☆KIRKLAND HOUSE BREND☆907g☆


コストコオススメ商品、プライベートブランド・カークランドシグネチャーのコーヒー豆“HOUSE BREND”をご紹介します。

コーヒーが大好きな私は、コーヒー豆はいつでも家に在庫が必要。
コストコのコーヒー豆を買うようになる前は、コーヒー専門店やスターバックスなどの店舗で200-250gのサイズを買っていましたが、
それだと1週間で飲み切ってしまい、毎週買うか、もしくはためて買っても2、3週間おきに買出しが必要でした。

今はこの、907gコストコサイズを買うおかげで、1袋で3、4週間飲めるのが何よりうれしいのです!
お米と同じような感覚ですね、少ない容量をちょくちょく買うより10kgを買ってしばらく食べられるというような。

大きいサイズというだけが魅力というわけではありません!
・高品質!
・美味しい!
・それでいて安い!



コーヒー豆は農産物ですから、その時によって豆の形状も違えば、
焼き加減なども同じようにやっても、出来上がるものの風味などは、一期一会ですよね。

今回開封したばかりのこちらの豆、粒揃いでとってもいい豆でした!

コストコとスターバックスのコラボ商品ですし、両社ともが高品質をウリにしている企業ですから、
安価でありながらこのクォリティのコーヒーが味わえるというのは、
非常にうれしい限りです!

スターバックスのハウスブレンドと同じブレンドなのかどうか、
そのへんはわからないのですが、
私はこのコストコハウスブレンド、しっかりと深く濃厚な味で好きです。
苦味は深いながらもスッキリして、酸味は薄いです。

私はコストコではいつもだいたい、このハウスブレンドとエスプレッソブレンドの2袋、コーヒー豆を買います。
1袋が飲み終わり2袋目を開封すると、次の豆をまた買います。
このサイクルにしてから、仕事で疲れた夜に「明日の朝のコーヒー豆が無い!」などと、慌てることがなくなりました。


先日は写真の左のグァテマラもあったので買ったんですが、すごく美味しかったです!
このブログではまだご紹介していないのですが、最近コストコで売っていないので、また買うことができたらご紹介します。

エスプレッソブレンドのご紹介記事は、こちらです。

先日買ったこの3袋のうちの3番目に飲んでいるのが、今回開封したハウスブレンド。


このハウスブレンド、コストコフードコートのホットコーヒーに使われています。

フードコートで飲むホットコーヒーも、美味しいです♪

豆のままなので、ミルがない方はご注意を。
私としてはこのハウスブレンド、
「ミルをわざわざ買ってまでも買う価値がある!」と断言いたします!

コーヒー好きの方には、絶対にオススメです!!!

*******************************************************************************************

★私のお気に入りのコーヒー♪今すぐご購入をご検討の方は、こちらからどうぞ!安い!★


スポンサーサイト



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
16位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ