FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

今日はコス友とシェア!


昨日コストコに行きましたが、欲しくても1人じゃ買えなかった物を
今日コストコに行った先輩コス友にお願いしてシェアしました♪

うれしいな~♪

最初の写真は、サングリア!
1L4本入りで、1,778円。

2種類のお味で、1本ずつ計2本をシェアしてもらいました!
明日のホームパーティーにさっそく持って行こうと思います♪

1本445円くらいだから、家飲み用にもパーティー用にも、うれしいですね♪
初めてなので、楽しみです。

それから、昨日は買わなかった、バタークロワッサン。

昨日、コストコチーズケーキを持ち帰ったら、娘が「私クロワッサンがいい」と懇願。。
今日お友達が行くと聞いていたので、シェアをお願いしました!

12個入りを6個ずつシェアしましたが、仕事帰りの私と学校帰りの娘が腹ペコで、
1つ半分こして食べちゃいましたので、写真は5つです(笑)。

こちら、娘のお気に入りですが、
1つが大きいので、普段はこれを輪切りにして半個、食べることが多いです。


明日の朝ごはんも、バタークロワッサン♪

それから、明日はホームパーティーで子供がたくさん集まるので、
お子様カレー担当の私は昨日コストコで買った豚コマ肉で作ります♪

では、また明日~。
スポンサーサイト



☆ライオンコーヒー カフェハワイ(ミディアムダークロースト)☆793g☆


コストコで売られている、ライオンコーヒーのミディアムダークローストのご紹介。

ハワイの代表的なコーヒーですが、コストコではコストコならではの大容量サイズが買えます!

793gですから、一般的に売られているコーヒーの3~4倍。

こちら、昨日のコストコで、お友達が購入したもの。
昨日、コストコ帰りに、さっそくご馳走になりました♪

コストコで売られているコーヒー豆は、豆のままのものも多いんですが、
こちらは“AUTO DRIP GRIND”ということで、コーヒーメーカー用に細かく挽かれています。

中身はこれ。かなり、細かいです!!

コーヒーのお味はというと、

酸味は少なく、苦味も強くありません。
少しスパイシーな印象がありますが、クセがなくて、個性のあるコーヒーが苦手という方でも、これならごくスタンダードな味だから大丈夫なんじゃないかな、と思います。

濃いめに淹れたら、カフェオレなどにも合うと思います。

ライオンコーヒーについてる、このクリップ。

保存に便利というのはもちろん、なんだかかわいくて好きです、私♪

このままお部屋にあってもオシャレなパッケージですよね♪

コーヒーメーカーでコーヒーを淹れる方にはオススメですね。
手淹れの方は、かなり細かいですから、蒸らす時間は少なめ、お湯を注ぐスピードは少し早めでいいと思います。

ライオンコーヒーからは、この時期ならではのお楽しみのホリデーギフトも、
今日のコストコにもまだありました。
ハワイにもない、コストコジャパン限定セットだそう!
タンブラーやコーヒー用計量スプーンがセットになっていて、魅力的です。

ライオンコーヒーミディアムダークロースト、
苦味の強いコーヒーが苦手だというお友達のご主人、気に入るといいな~!
プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
14位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ