コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月

★コストコ11月の「買ってよかった!」ランキング★

あっというまに、11月最終日!
今月のコストコも、楽しかった!
私の、買って良かったオススメ商品ランキング!

第1位:スターバックス 2パックトラベルマグギフトセットホリデーギフト☆2,198円

今月は、なんと言っても、これです!

かわいいし、
うれしい♪
スターバックスのホリデーギフトです♪

内容は後ほど、詳しくご紹介しますね!

第2位:調理済みムール貝☆2袋入り599円

期待以上の手軽さと美味しさに、感動!

第3位:ジャーマンポークステーキ☆100g120円

これは、100g120円の安さとは思えない美味しさ&クォリティです!
ガーリックも焼いたらすごく美味しい!

第4位:味付けのりフレーク☆3パック998円

思ってた以上に、病みつきに!
たくさん入っていて長持ちです。

第5位:カークランド トリュフ☆2kg1,698円

やはりこの季節のお楽しみトリュフは、1粒で幸せになれます♪
子どもも食べられて、いいですね♪

第6位:TRAIL MIX☆18袋入り1,498円

ミックスされてる内容が、バランスよすぎ!
ナッツもレーズンも美味しいし、小分けになっていて便利!
私の新定番。

第7位:シャーク スチームモップ7,800円→5,980円

ずっと気になっていたけれど、買って正解!
売り文句どおり、床拭き常識は変わりました!
コストコクーポンでかなり安くGETできて、大満足!

以上、買って良かったランキングでした~!
何位まであるかは、その時次第(笑)
本当に本当に!良かったものだけを選りすぐった結果、
今月は第7位までとなりました!

紹介記事のあるものは、タイトルをクリックするとリンクしています。
ご覧になってみてください!

11月のコストコは、心ときめく出会いがたっくさんありました
12月も楽しみです♪

今日はコス友とシェア!


昨日コストコに行きましたが、欲しくても1人じゃ買えなかった物を
今日コストコに行った先輩コス友にお願いしてシェアしました♪

うれしいな~♪

最初の写真は、サングリア!
1L4本入りで、1,778円。

2種類のお味で、1本ずつ計2本をシェアしてもらいました!
明日のホームパーティーにさっそく持って行こうと思います♪

1本445円くらいだから、家飲み用にもパーティー用にも、うれしいですね♪
初めてなので、楽しみです。

それから、昨日は買わなかった、バタークロワッサン。

昨日、コストコチーズケーキを持ち帰ったら、娘が「私クロワッサンがいい」と懇願。。
今日お友達が行くと聞いていたので、シェアをお願いしました!

12個入りを6個ずつシェアしましたが、仕事帰りの私と学校帰りの娘が腹ペコで、
1つ半分こして食べちゃいましたので、写真は5つです(笑)。

こちら、娘のお気に入りですが、
1つが大きいので、普段はこれを輪切りにして半個、食べることが多いです。


明日の朝ごはんも、バタークロワッサン♪

それから、明日はホームパーティーで子供がたくさん集まるので、
お子様カレー担当の私は昨日コストコで買った豚コマ肉で作ります♪

では、また明日~。

☆ライオンコーヒー カフェハワイ(ミディアムダークロースト)☆793g☆


コストコで売られている、ライオンコーヒーのミディアムダークローストのご紹介。

ハワイの代表的なコーヒーですが、コストコではコストコならではの大容量サイズが買えます!

793gですから、一般的に売られているコーヒーの3~4倍。

こちら、昨日のコストコで、お友達が購入したもの。
昨日、コストコ帰りに、さっそくご馳走になりました♪

コストコで売られているコーヒー豆は、豆のままのものも多いんですが、
こちらは“AUTO DRIP GRIND”ということで、コーヒーメーカー用に細かく挽かれています。

中身はこれ。かなり、細かいです!!

コーヒーのお味はというと、

酸味は少なく、苦味も強くありません。
少しスパイシーな印象がありますが、クセがなくて、個性のあるコーヒーが苦手という方でも、これならごくスタンダードな味だから大丈夫なんじゃないかな、と思います。

濃いめに淹れたら、カフェオレなどにも合うと思います。

ライオンコーヒーについてる、このクリップ。

保存に便利というのはもちろん、なんだかかわいくて好きです、私♪

このままお部屋にあってもオシャレなパッケージですよね♪

コーヒーメーカーでコーヒーを淹れる方にはオススメですね。
手淹れの方は、かなり細かいですから、蒸らす時間は少なめ、お湯を注ぐスピードは少し早めでいいと思います。

ライオンコーヒーからは、この時期ならではのお楽しみのホリデーギフトも、
今日のコストコにもまだありました。
ハワイにもない、コストコジャパン限定セットだそう!
タンブラーやコーヒー用計量スプーンがセットになっていて、魅力的です。

ライオンコーヒーミディアムダークロースト、
苦味の強いコーヒーが苦手だというお友達のご主人、気に入るといいな~!

今日のコストコ!多摩境倉庫店 11月28日


今日のコストコは、新商品が盛りだくさん!!!

すごーく楽しかったです♪

お昼に食べた“マンハッタンクラムチャウダー”も、新商品でした♪


その他、チェリームースケーキ、ローストビーフサラダ、ホットチキンウィングクリームチーズソース付き、
など、目にも楽しい♪心踊ってしまう♪新商品がたっくさん登場していました!

いつもより安くなっていたのは、ラビオリラザニア、プルコギのタレ、Tide洗濯用洗剤などでしたよ~。

今日のお買い上げカートは、こちら!

お友達と2人で行って、2軒分♪
カートの下段には、お米も乗っています!

お友達のおうちに帰って、さっそくシェア♪


今日はいろいろ、テンションUP♪な商品がありました~。
まず、こちら!
マリメッコのペーパーナプキン♪

シェアしました♪

それから、これ!

TimTamの4種類バラエティセット!!
私は、初めて見ました、このセット!
ボリューム大ですが、コス友がいるから買える!シェアです♪


そして、、私の、今日のベストは!

うれしい~~♪♪♪
ついに、、スターバックスのギフトセット!!!
買っちゃいましたぁ~

このセット!今月4回目の多摩境倉庫店ですが、初めて出会いました
これまで、ギフトセットを見る度にときめいていましたが、
今日ほど即決でおうちに連れ帰ったセットは、初めてです!

決め手はかわゆいデザインの保温タンブラーが2本入りという点!
先回までは、マグカップとタンブラーのセットだったんです。
こちらもまだありましたよ~。

あぁかわいいし、
あぁうれしいです~♪


ちなみに、完全に、自分用です(笑)

それでは、他のお買物をサクッとご紹介。

チーズケーキはシェア♪


お友達に依頼されたZiplocは、ガロンサイズとワンサイズ下の2箱。


豚こま肉、シェア♪


海老もシェア♪
これ、お刺身用ですが、塩焼きなどしてもお味噌までとっても美味しくて、大好き♪


お友達の買った銀ダラ。
お魚を見る目の高い彼女が選ぶだけあり、分厚くて美味しそう♪
りっぱな切り身です!


ライオンコーヒーはお友達がGet♪


前回はシェアしたムール貝、2人とも気に入ったので、
今日はそれぞれ1つずつ購入。


お友達が購入の“つや姫”の新米は、5kg1898円。安いかも。


ディナーロールは、今日行けなかったお友達の依頼分。
育ち盛りの男の子3人いるご家庭だけに、3日で全て食べ切るそう!
また買って来るからね♪


大容量ピクルスも、来れないお友達の依頼分♪
次は一緒に行きたいね♪


これは2軒でシェア♪
お互い子どもが好きなので。
30袋入りで1袋29.5円は安い!!


これも「そろそろ大掃除だしね」とシェア♪


お友達は、息子君用にコストコのボーイズソックス。8足組998はお得!

あぁ楽しかった!今日のコストコ!!

☆コストコフードコート マンハッタンクラムチャウダー☆


今、お友達とコストコ多摩境倉庫店に来ています♪

今日のランチは、こちら。

ホットドッグは半分こ。

スープはこちら。

普段は白いクラムチャウダーですが、
今日のクラムチャウダーは“マンハッタンクラムチャウダー”ということでトマト色です!

お味は、クラシコのトマト&バジルソースで作るスープのような感じ。
具だくさんはいつも通りです♪

あぁ美味しかったぁ♪

では、お買い物再開。
今日のコストコは、新商品多数ですよ!!

私は週末のホームパーティーの食材など、買う予定です♪
プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ