コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOP ≫ CATEGORY ≫ 衣料品

☆レディースパーカー☆


コストコで買って最近よく着ている、パーカーをご紹介します。

ちょうどこんなの欲しかった!っていうパーカーでした。
コストコのアパレルコーナーで見て、一目惚れ。
でも即買いせずに帰宅して、コスパ、デザイン、使い勝手などよく考えたうえでやっぱり欲しい、と買いました。

冬のボア付きパーカー、運動会などアウトドアで重宝するUVカットパーカーは持っているけれど、春などに家や近所の買い物やリラックスタイムにも着られるようなパーカーが欲しかったのです。
そういう使い勝手に、これはぴったり!

フードはほぼかぶってはいないけど笑。
ちょっとアクセントになっていいですよね。
薄手で馴染みのいい柔らかさ、半袖じゃちょっと冷える、って時にサッと羽織るのにちょうどいい厚さ。

これは後ろから見たところ。
そして、このバイカラーの色合いが好き!

濃グレーと薄グレー。

そして紐の赤いステッチ。
かわいい❤️

購入時価格¥1,997でした。
✳︎マークが付いていたので今在庫があるかは不明ですが、季節は今にぴったりです。
真冬はこれでは寒いけど、3シーズンは着倒せると思っています。

コストコのアパレルは宝探し気分でチェックするのが、私の楽しみ方です♪
これは掘出し物でした♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

NEW!☆フクスケ フットカバー☆2色5足組☆


コストコに、春夏の便利なフットカバーが登場。

前回コストコでフクスケのフットカバー買ったのは、今調べたら3年前でした。
その時の記事は、この『買ってよかった!ランキング』内、こちらです。

当時のものは、6足組で、今回のとは全く違うものでした。
レースがあしらわれていたりして。

今回のものは、違います。
まさしく私が欲していたものだった!
パンプスやフラットのバレエシューズからはみ出ない浅履きのもの!
オシャレより脱げない重視で!

まず、色は2色。

ベージュ2足とブラック3足。
前回と違い、全て同じデザイン。
シャレッ気なしの機能重視型。

着用写真。

サイドもかかとも、爪先もみんな浅いのが、いい!

指がギリギリ隠れるかどうか、くらいの、靴からはみ出ない決意が強く見られる浅さ!

サイドも、かろうじて引っかかってます、っていうくらいの浅さで、足を覆うことより靴に隠れることを重視してると見られる。
NICE。
かかとは、靴に隠れながらも、脱げ落ちないこと重視というのがわかる。

滑り止め付き。
NICE。

脱いで上から見たところ。
内底面は、タオル地っぽくなってるのがいいです!
そして周りはぐるっと1周、シームレステープ仕様になっていて、ピタッとフィットする仕様。

抗菌消臭加工がされています。
NICE。

無駄がない!
NICEがいっぱい!
私好み!

脱げないか?というと、脱げることもある。
これはもう、きっと仕方ない。
でも脱げないでいる時間も長い。
だからいいと思います!

夏は裸足が好きな私。
それでも靴の中の蒸れとか菌の繁殖とか臭いとかを防ぎたいんですよね。
そのためだけに足回りを1周ぐるっと覆ってくれて、いろんな余分なものを吸ってくれればいい布です。

5足¥998でした。
大満足です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

NEW!☆SNOZUガールズキルティングジャケット☆


コストコの、女の子用アウターのご紹介です。

一目惚れして、価格も¥2,280と安くて、即買いしました。
早くしないとなくなっちゃう!って思って。

SNOZU(スノウ)というブランドのもの。

付いていたこのタグの写真からわかるように、雪の日でも大丈夫なあったかアウター。
ここに書かれている通り、1番の特徴は、超軽量であったかい!

しかも、濡れてもあったかい、って書いてあります!

昨年のコストコで、娘にロングコート買いました。

このカーキの。
真冬の寒いディズニーランドもかわいくあったかくお出かけできました♪
これは、年末以降2月くらいまで、最高気温1ケタ台になって来たらドンドン着せたいガッツリアウター。
かなりかさばりますし。

今回のは、薄いし軽くてあったかいので、今日みたいに朝晩にしっかりあったかくしたい日や、雪の日でも体を動かして遊ぶから身体はあったかくなりそうな日に、大活躍すると思うのです。
今年は秋らしく冷えて来たのがつい最近なので、こんなアウターいらなかったかなぁ?なんて思ってたら、ついに活躍できる気候になってきました!

昨日、よみうりランドのジュエルミネーション、行って来ました!
夜はもう、昨日なんて風もあり、ダウンコート着てもいいくらい寒いのです。

こんな感じ♪
軽くて薄いから、動きやすい!
でもあったかい!

うん、買ってよかったね(*^o^*)!

外にファスナー付きのポケット2つと、

なんと、内側にもポケットが2つ、そして、イヤホンを通すループまである(((o(*゚▽゚*)o)))

子ども用だというのに、こんな配慮。
いいな~いまどきのお子さまは!

アメリカのコストコでは、オンラインショップがあるようで、

同じの売られています!
カラーはピンクとパープルがあるようです。
商品情報は、こちら(アメリカコストコサイト)

ここに、洗濯機で洗える、と書いてあります。
めちゃくちゃ便利~♪
ナイスコスパ♪

同じ柄のトップスで、ピンクのボトムがセットのスキーウェアもあったんです。
本当はそっちが欲しかったんだけど。
サイズが娘より小さい物までしか無く、残念でした。

ここ数年、娘のアウターはコストコでお値打ちにいいものが買えていて、とても嬉しいです。
コストコアパレルコーナーは、パッと見ではわからないお宝が潜んでいることがあるので、毎回チェックするのがとても楽しみ。

みなさんも、掘り出し物、探してみてください( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



☆レディースパッカブルウインドブレーカー☆


コストコの、オススメアパレルのご紹介です。

年間を通して使えそうな、かなり薄手の女性用上着です。
ウインドブレーカーということで、シャカシャカ系だけど、スポーツ用のとかと比べたら柔らかくてかなり薄くて、日常使いしやすいと思います。

今回は、娘の自然教室の防寒着として購入しました。

ウエストシェイプで、ヒップの下まで来るデザイン。
山など涼しいまたは寒い場所への防寒着として使える他、もちろん日常使いできます。
これから秋が深まっていきますが、冬のコートを出す手前までのアウター、それから真冬には、手持ちの冬用コートのインナーとしても使えそうなくらい薄手です。

そしてこれ、パッカブルなんです!

折りたたんで左のポケットに、全て入る仕組み!

くるくる~と丸めて、ポケットに詰め込んでいきます!

コンパクトにまとまる!

つまり、上着がいるかどうか微妙な時期などに、旅行カバンに忍ばせておくにも便利!というわけ。

これ、買うときには気づいてなくて。
帰って来てから気づいて、感動!

完全防水ではないものの、多少の雨なら弾くみたい。
私は、コストコで買った3Mの防水スプレーを買ってすぐに全体にしっかりかけておきました。
雨ガッパ代わりにはならないまでも、風雨での寒さはしのげるのではないでしょうか。
襟に、フードが内蔵されています。

カラーは、ブルーの細かいギンガムチェック。
他にレッド系がありました。
これ、平置きよりも着るとオシャレで、娘が着るとかなりスタイリッシュに見えます!

価格は¥2,497です。
お買い得だと思います♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

☆Calvin Klein メンズボクサーブリーフ☆3枚セット☆


コストコの、カルバンクライン下着のご紹介です。

男性の下着の中で、カルバンクラインは人気があるようですね。
デパートで売っている、ちょっと高級なパンツですよね。

コストコで売っているカルバンクラインのボクサーパンツは3枚組。
少し前にはトランクスも売っていましたが、先日サイズ残りを安く売り切っていました。
今は多摩境倉庫店ではボクサーパンツだけです。

3枚セットのカラーは、2種類から選べました。

ブラック、グレー、ブラックの組み合わせを買いましたが、もう片方はブラック、ネイビー、ブラックでした。

ブラック、ネイビー、グレーの3色セットがあればいいのに。
なぜか2色です。

一緒に行ったお友達のちいちゃんが、

「パッケージの写真は白なのに、無いなんておもしろいね」と言って、2人で笑いました。

ネット通販を見てみても、3枚セットの相場は¥5,000~という感じです。


コストコでは、3枚セット¥2,498。
安いですよね!!!
半額~♪

今回は、夫が急に体調を崩して入院したので、洗い換えに私が下着を買い足すことになりました。
それで、近所のスーパーなど何軒か回ったけど、デザインと価格を同時に気に入るのがなかなか無くて。。
ちょうどコストコに連れて行ってもらえたので、これを機に買いました!
いい買い物できて、満足。

アメリカサイズなので、ワンサイズ下を選びましたが、家にあった普段履いてるのと比べると、カルバンクラインの方がまだ一回り大きいです。
股上がやや深く、丈も長め。
自宅にあったものが日本の標準のボクサーパンツの丈ならば、カルバンクラインのこちらは、女子の1分丈とか2分丈レギンスくらいに長いです!

履き心地は、、本人じゃないので、今回感想が書けませんが、なめらかな生地です。

夫は先ほど、2週間の入院生活を終えて、退院することができました。
これからまだ自宅療養生活が続きますが、元気になってもしばらくはこのカルバンクライン履けるはず!

デパートで単品で売られているものとはまた、生地も違うかもしれませんね。
家に無いので比較できませんが、安いからと言って粗悪品ということもないです。

プレゼントにも、喜ばれそうですね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ