コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOP ≫ CATEGORY ≫ 日用品

☆フロアランナー☆60cm×182cm☆


コストコでとてもオススメの、フロアランナーのご紹介です。

60cm×182cmという長さです。

リビングや部屋と部屋の間や長いテーブルの足元などなど、いろんなところに走らせておしゃれに使えます。

コストコのこれがオススメな理由は、そのコスパ!
しっかりとした生地で、この長さ、¥1,488税込は、なかなかないのです。
私の先輩コス友のインテリアデザイナーお墨付き。

私はもっぱらキッキンマット用として買っています。
これで2本目。

これがこれまでの。
ブラウン系でした。
以前とはコストコに売られているデザインが入れ替わっていて、違うものを今回買いました。

濃いブルー系を選んでみました。
デザインも前とは雰囲気が変わり、気分もリフレッシュ(´∀`=)♪

ブラウンの時より少し短めに見える気がしますが、気のせい。
置く位置をずらしたのと、デザインが違うと見え方も違うようです。
ちなみにタオルもコストコ。

ペラペラじゃなくて、糸の厚みをしっかり感じるので、上品な質感でいいんですよね♪
久しぶりに新品になり、家の中裸足派の私は足の裏にふかっと新しい絨毯の踏み心地を感じるのが気持ちいい(´∀`=)♪

¥1,488で大満足のお買い物♪
オススメです!
何種類かデザインがありますから、お好みのもの、見つけてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

NEW!☆ポップアップストレージキューブ☆4つセット☆


コストコに登場していた、かわいくて便利な収納グッズのご紹介です。

ワイヤーが入っていて畳んであるとぺちゃんこ、ワンタッチで開くとカゴになるというもの。

4つ入りで、買う時気付いていなかったけど、2種類2つずつ入っていました。
無地とデザインもの。
色がきれいで、この手の簡易式収納グッズとしては、オシャレだと思います♪

使わない時に畳めるのがいい!

娘が花粉症なので最近毎日部屋干ししている洗濯物、日中みんな外出中に干しておいて夜帰ると乾いてる、すぐ食事にしたいからとりあえずこのカゴにパパッと入れて、邪魔な物干し器具を片付けます。
夕飯が終わって洗濯物を畳み、空になったら折りたためばぺちゃんこ。
これがいいのです。

洗濯物の一時置場、これまでプラスチックのランドリーバッグを使ってましたが、これがまた邪魔。

これに変えたらスッキリ♪
便利♪
色もきれいだし清潔感もある♪

あとの3つも、いろんなお部屋でいろいろ入れてます。

細々としたぬいぐるみにも、使いやすい♪

そしてこのデザイン、好き♪

側面にポケットが付いていて、パッケージ写真ではリモコンとかヘアブラシとか入れていたりします。

カラーボックスなどで、揃えて使えば統一感があり素敵なインテリアになりますね。
ひとつひとつとても軽いので、よく出し入れするもの、たとえば手芸材料とか入れて作業する時には持ち運ぶ、っていうのもいいかと思います。

4つセット¥1,798です。
気に入りました♪

☆4月3日追記☆

開いたところ。

周りはワイヤー、パタンと半分に折り畳んで、

もう1回折り畳んで、

薄っぺらくなるので、

すっぽり収納したり、

棚に入れてもスッキリ収まります。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

☆折りたたみ式ストレージボックス☆


コストコで買った、便利なストレージボックスのご紹介です。

夫が車用にと購入。

もし使い勝手が気に入ったら、自宅の収納などに使うように増やしてもいいかも?ということで、まずはお試ししています。

売られている時は折りたたまれていて、薄い状態。

簡単に開閉して、ボックスにすることができます。

側面をカチッとはめ込んだら、出来上がり。

使用例。
コストコで買ったミネラルウォーターのアイスフィールド、お米10kg、コストコのトマト缶8缶入りケース、さらにコントレックス1.5Lペットボトルや缶ビールなどを入れることができました。
食品庫や倉庫でも、使いやすいですね。

商品のラベルには、

アウトドアやペットやオモチャなどの利用例が載っているほか、書類の整理にも使えるという例が載っていますが、ファイルホルダーレイルが付いているのでファイルホルダーを引っ掛けられると説明されています。

レッドの他、ブルーとグリーンがありました。
価格は¥1,098です。
春のお掃除や模様替えなどでも、便利なアイテムだと思います。
コストコでチェックしてみてください♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

☆スコッチブライト フロアワイパー+ドライシート☆


コストコで購入した、スコッチブライトフロアワイパーセットのご紹介です。

このドライシートは、いつもコストコで売られているものです。
よくクーポンで安くなるので、その時に買って、自宅にある別のメーカーのフロアワイパーに付けて使っていましたが、もちろん専用フロアワイパーの方がムダなく使えていいに決まっている。

でもなかなか買うのが始まらずにいたら、コストコにセットが登場していたので即買いしました。

ワイパー本体と、ドライシート2パック。

ワイパーは立って使うタイプの長い柄のものが、分解した状態で入っているので組み立てます。
柄の長さは、使う本数によって調整可能。

接続部分が360℃動いて、

自在に使えて隙間などのお掃除も楽々♪

シートは凹凸があり、埃や細かいゴミ、髪の毛などしっかり絡め取ってくれます。
ワイパー部分の面積が、私がこれまで使っていた他社製品よりも広いです。

カーペットは掃除機メインですが、フローリングはこのワイパーをかけてから掃除機など、このシートも多くのゴミを拾ってくれるので重宝します。
掃除機だけだと取りきれない床と壁の境などは、こちらの方がスッキリさせてくれたりしますね。
特にいつのまにか落ちている、髪の毛。

ワイパーとドライシート2パックセットで、¥1,798で購入しました。
楽天ショップでは、ワイパーのみで¥1,600前後。



コストコ、かなりお得だったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

☆ULTIMATE SHERPA THROW(大判ひざ掛け)☆152cm×177cm☆


コストコの超オススメ商品・大判ひざ掛けのご紹介です。

寒気で寒い日が続いていますね。
女性だけかもしれませんが、この季節は暖かくしたリビングに居ても、羽織りものやひざ掛けなどが欠かせません。

おととしコストコで、アクリル毛布のような大判ひざ掛けを初めて買った時は、その大きさに驚きました!
寝具の毛布と変わらない大きさだからです。
そして、我が家では、大判ひざ掛けは寝具になってしまいました!
軽くてしなやかなので、畳むのも楽チン♪

ディズニー大判ひざ掛けは寝具になってしまったので、今シーズンはついに、ずっと欲しかったこちらのULTIMATE SHERPA THROWを購入しよう!と決めていました。
サイズは152cm×177cmと、こちらも寝具と変わらないビッグサイズ。
これまでアクリル毛布風から買っていたのは、リビングでこちらのULTIMATE SHERPA THROWはふわもこで場所をとると思っていたからです。

場所をとるのは、確かです!

畳んでもやはり、3人がけのソファーでこれだけの場所をとります。
でも、いいんです!
コストコの大判ひざ掛けを使い始めてわかったけど、大人1人しっかりくるまれるサイズは結局必要だし、そこに娘も入りたいと来ても一緒に仲良く入っても充分なサイズだから。
もう、手放せない!

それからこのULTIMATE SHERPA THROWは、品があるからボンと置いておいてもインテリアの一部みたいになるのが、いい。

表面は光沢があり、織でデザインが入っています。

裏面はモコモコの羊毛のような肌触り。
この2枚仕立てがとても暖かいし、気持ちいいです♪

コストコで買って愛用しているくまさんクッションに座ってこれを被ったり。

娘が被るとかなり大きいのがわかる。

2人で入ってもケンカになりません。
これ、大事でしょ!?

価格は¥1,668。
ぜーんぜん高くないですね、むしろ安いと思う。
よくクーポンで¥400くらいオフになったりしますから、その時は本当にお値打ちでオススメ。
これは本当に買ってよかったです、大好きになりました❤️

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ