コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP ≫ CATEGORY ≫ ハワイのコストコ
CATEGORY ≫ ハワイのコストコ
       次ページ ≫

☆ハワイコストコのホットドッグ☆


ハワイのコストコのフードコートと、ホットドッグのご紹介です。

ハワイのコストコでは、日本と違い、フードコートは外にありました。
強い風雨などの影響を受けにくいハワイの気候ならではなのでしょうか。
ホテルや一般のレストランでも、屋外や屋根のみで壁がないテラス席のようなスペースが多いですから、コストコでもそうなのかな。

メニューは日本でおなじみのホットドッグソーダ付きはじめ、チキンベイクなどの他、私がとてもうらやましいなと思ったのはシーザーサラダの小さいサイズがフードコートにあったこと!
以前日本のコストコフードコートで、売り場のシーザーサラダを食べたことがありましたが、食べきれないので、食べきりサイズ、日本でもやって欲しいです。

で、ハワイカイ倉庫店へ行ったこの日、夕刻だったのですが、遊んだ帰りで娘はとてもお腹が空いていて、おやつにホットドッグを食べることに。

娘に1本、私は夫と1本をシェア。
日本と違うのは、ウィンナーをビーフかポークから選べること。

ポークを選びました。
予想外に、パンが日本より小ぶり!

オニオン、マスタード、ケチャップにレリッシュ、トッピングしましたが、娘の好きなザワークラウトはありませんでしたヽ(;▽;)ノ
娘は残念がっていましたが、みんな美味しくいただきました!

フードコートのメニューには他にも、

ターキーラップやベリーやカフェラテのスムージーがあって、ここで食事のタイミングであればサラダにラップに、食後にスムージー、といろいろ楽しんでみたかったです。

外なので、夕日が差し込んでるのが、写っていますね。
外のフードコートも、気持ちいい♪
暑すぎる夏や寒すぎる冬がある日本ではこうはいかないですからね、フードコートもハワイならではなんだなと思います。

帰りの夕景です。

ハワイカイ倉庫は東オアフなので、ワイキキ方面への帰り道に夕景を見ることもできますね。
ワイピオ倉庫はワイキキより西なので、夕焼けはバックになります。
先日人気グループ嵐がコンサートをおこなったコオリナなどのリゾートエリアはさらに西です、オアフに遊びに行った時は、滞在先や昼間のスケジュールにより立ち寄りやすいコストコもかわります。

フードコートも楽しいハワイコストコ♪
今度はもう少しいろいろ食べてみたいですが、デリも食べたいし、悩ましいです(笑)

☆Roy's ROYAL KONA☆1,133g☆


コストコハワイカイ倉庫店で買った、コナコーヒーのご紹介です。

このコーヒー、昨日に続きハワイの人気レストランRoy'sのもの。

ハワイに行ったらコナコーヒー買いたいと思っていて、他にコーヒーショップや土曜日のKCCマーケットでもいろいろ見てみましたが、結局コストコで見つけてしまったら他では買えないですね!
こちらも、最初のワイピオ倉庫では置いていなかったように思います。
ハワイカイ倉庫で見つけて、即決です。

ワイピオ倉庫の下見では、こちらもハワイアンコーヒーのカウアイコーヒーをチェックしていました。
カウアイコーヒーは、量がロイズコナよりも少なく、価格も1$高かったです。
きっと美味しいんだろうな~、こちらも次回は買いたいです。

今回は、コナを買いたい思いが強かったので、コナブレンドにしました。
そう、コナは買いたいけど、コナは10%のブレンドです。
コナ100%のものは200gでも25$~50$ほどと、高級です。
今思えばせっかくだからひとつくらい買って来て飲みたかったとも思いますが、初めてのハワイで様子がわからず買い物も慎重にしたので、結局お値打ちなものばかり買って来ました。

このコストコロイズは、1,133g入って、14.99$+Taxでした。
安いですよね!!

しかもNOW 25%LARGER! と書かれてますから、ラッキーな気がして喜んでます♪
同じくハワイで買って来た普通サイズなコーヒーと比べると、

いかにコストコサイズが大きいか、改めてわかりますね!
そして今開けて飲んでいたコストココスタリカと比べると、

同じくらい。
コスタリカの方が容量多いんですね!
私はこのコストコサイズに慣れていますが、コーヒー好きな方で普段コストコに行かない方へのお土産にすると、喜ばれるのではないでしょうか。

今回は自宅用と夫の実家のお土産に買いました。

日本のコストコでは、ホールビーンの方が多いのですが、ハワイのコストコでは挽いてあるものが多かったです。
いつもは好んでホールビーンを買いますが、今回は挽いたものでしたが、挽く手間省けるしいいか、ということで買いました。
ALL PURPOSE GRIND ということで、

かなり細かく挽かれています。
コーヒーメーカーでも美味しく入りそうですね。

味はかなり深煎りの香ばしい味、苦味も酸味もともに強め。
普段飲んでいるものとはかなり違い、幅の広い風味を含んでいます。
喉を通り過ぎたあとに豊潤な香りと味が鼻から抜ける感じも心地いいです。

いつもより少しだけど低めの湯温で淹れるのが、私は好きです。
ちょっとまろやかになります。

お値打ちなコナブレンドながら、使われているコナコーヒーはロイヤルコナということで品質のいいグレードのもののようです。

この秋はこのハワイアンコーヒーを楽しみたいと思います。
このコナブレンドを先ほどの写真のフレーバーコーヒーに1さじ差し替えてブレンドするのも、お気に入りです♪
また違ったハワイアンコーヒーが楽しめますよ♪

ハワイのコストコの、おすすめ商品です
私もリピートしたいと思います♪

☆Roy's GINGER HONEYドレッシング☆


ハワイのコストコのロードショーで出会えた、人気店のドレッシングのご紹介です。

旅先での出会いに感動です

ROY'sというのは、ハワイカイの地にロイ•ヤマグチ氏がオープンさせて以降、店舗数も拡大、いまや世界的にも人気があるというハワイアンキュイジーヌのレストラン。

私はまだ行ったことがなく、いつか行きたいお店です。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60982-d434199-Reviews-Roy_s_Hawaii_Kai-Honolulu_Oahu_Hawaii.html
お店の紹介をしているページのリンクを貼っておきますね↑

こちらのドレッシングが、コストコハワイカイ倉庫店を訪れた時にロードショーイベントで売られていました!
しかも最終日ということ!
3種類のドレッシングの味見ができ、娘も気に入り、私も美味しさに感動
大容量なのに6.99$+Taxというお値打ちさもあり、持ち帰る手間も考えましたが、それでもこの味を自宅で味わえると思うと買わずにはいられない!
2種類を買いました。

ロイさんの紹介も、書かれています。

日系の方ですね、レストランに行ったらお会いしてみたいです。

ハニージンジャーということで、和食では食べる機会もありませんし、自分でも出せない味です。
コクがあり、個性がありながらも強くなく、幸せになれる味

サラダ好きな私にはたまらないです!

休日のランチに、Roy'sサラダランチしました♪

ご馳走っぽくしたくて、ゆで卵載せて♪

幸せ

ロードショーで出会えたから、喜びは倍増です

このほか、コストコロードショーで買える商品としては、旅行者にも人気のKCCセンターの土曜日の朝市で有名なジンジャーエールのシロップもあるみたい。

これはその朝市の写真ですが、生姜が効いて他とは一味も二味も違う、美味しいジンジャーエール。

私はマンゴーとライムのものを飲んでみましたが、このシロップがコストコロードショーで出会えたら買いですね♪

みなさんも旅先のコストコで、思わぬラッキーな出会いがあるかもしれませんね♪
国内もしかり。
倉庫ごとに品揃えが違うのも、コストコの楽しみのひとつですね♪

☆O HAWAII T-Macs☆


ハワイのコストコで買った、美味しいクッキーのご紹介です。

これ、コストコらしく、大きくてたくさん入っている商品!

こんなにたくさんのクッキーが、入っています

これは、夫と私、それぞれが"ばらまきみやげ"として、1箱ずつ買いました。

透明なケースにただただクッキーがたくさん入っているだけなのに、なんだか雰囲気があって気に入っています♪

"T-Macs"というのは、Toffee Macadamia Shortbread Cookies の略のようです。
Toffeeというのもアメリカらしいですね、バターと砂糖で作るお菓子のことですが、今回のクッキーにも入っているんです。

中身はというと、

トフィーマカダミア
チョコレートマカダミア
リリコイマカダミア
ブルーベリーオートミール

個包装で一口サイズ、会社でも配り安いし、たくさん配ってもまだたくさんあるので自分も引き出しにいくつか入れておやつにちょうどいいし、先日は子どもたちのハロウィンパーティがあったので、

ハロウィン柄の袋に他のお菓子と詰め合わせて、

トリックオアトリートのおやつに入れたりしました。

自宅で美容サロンを経営するお友達には、

透明の袋に入れて詰め合わせにしました。
いつもお邪魔すると、美味しいお茶と一緒に美味しい一口スイーツを出してくれるんです。
彼女うさぎ好きだから、うさちゃんステッカー付けてみた。
次回はハワイでハワイアンなステッカー買って来たいな。

このクッキー、

こんな自信満々なキャッチも添えられているんですが、大げさでなく、とても美味しいです

上質なバターや粉などの原料で作られているのが、わかります。

リリコイっていうのが馴染みがなかったんですが、ハワイのパッションフルーツなんですね。
リリコイのは、甘酸っぱい味がします。
これもまた、美味しいです。

リリコイがどんなフルーツか知りたくて、ググりました、画像検索結果はこちら。
https://www.google.co.jp/search?q=リリコイ&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=eJtFVPDmKObtmgWs8IHICA&ved=0CAgQ_AUoAg&biw=320&bih=356

このほか、オートミールのもいかにも自然な材料で作られている感じ、ザクザクした歯応えが楽しい♪
チョコレートもリッチなチョコの味わい、どれも美味しいけど、トフィーが一番好きかも。
いろんな方に配って無くなりましたが、これ美味しいから次回自宅用も買いたいです。

たくさん入って14$ほどでした。
味をわからずにコストコの商品力を信じて買いましたが、大成功
おすすめしたい、美味しいクッキーです♪




☆ハワイコストコショッピングバッグ☆2サイズ4枚セット☆


ハワイのコストコに行ったらおすすめの、エコバッグのご紹介です。

ハワイのコストコ、2箇所行きましたが、いずれも日本のコストコよりさらに広めで、全部見切ることなどできませんでした。
そんな中、あったら買いたいと思っていたエコバッグを、偶然にも見つけることができたのはラッキーでした!

同じ場所に、クーラーバッグも売っていましたが、日本の無地にロゴのものではなく、こちらもパイナップル柄などハワイアンなデザインでかなりかわいかったです。

私は、日本でも購入を迷いながらまだ購入に至っていなかったエコバッグを購入。
しかもこちら、4枚セット!

エクストララージ2枚、ラージ2枚。

セットで約8$。

これはコストコ好きのお友達のおみやげにもなる♪

デザインはエクストララージがハワイ諸島の絵柄、

ラージが波とハイビスカスの絵柄。

中には、両方とも、

ボトルなどを立てられるポケット付き。

かなり大きいので、コストコでの大容量なお買いものにもしっかり対応できます!

スーツケースと同量くらいの収納力ありました!

先日、miwakoさんからコメントいただきました。
「今年のデザインは」とあったので、もしかして毎年デザインが変わるのでしょうか?!
私は初ハワイに初ハワイコストコだったので、これまでのことはわかりませんが、おみやげにできるくらいかわいいです

コストコショッピングだけでなく、子どもの運動会やサッカー野球などのイベント時など、幅広いシーンで重宝すると思います♪

ハワイコストコに行かれたら、チェックしてみてください
おすすめです





プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ